2002年06月05日


マーシ先生、タイチさん、さくらさん、こんばんは!
風邪の方はもう回復されましたでしょうか?

マーシ先生、先日は電話相談で、色々ご相談にのって頂き有難うございました。
初めてのご相談があのような内容で申し訳ありませんでした。
そのお詫び(?)に、今日は明るいお話をさせていただきますね!

昨日、ブルーレ−ス・ローズクォーツ・グリーンフローライト・
スモーキークォーツの8ミリブレスとアメシストペーパーウェイト届きました。
実は、このうちスモーキークォーツ以外は、全て会社の人達の注文なんです。
私が様々なブレスをとっかえひっかえ、会社にしていくので、
石に興味を持って下さったようで・・
色々ご質問をいただくので、こちらのHPをプリントアウトしたものや、
マーシ先生の本を、会社に持参して、皆さんにお見せしたところ
それぞれの方が、自分の気に入った石を見つけられたので、
私の方でとりまとめて注文させていただきました。
皆さん、「いつ頃届くのかしら?」と楽しみにしていらしたので、
私も心待ちにしておりました。
今日、会社に持参しましたら、とても喜んでいただけて、
私もとても嬉しかったです。
皆さん初めてパワーストーンをお持ちになるので、
私としても、本物の石に出会っていただきたいと思い、
こちらのサイトでの購入をお奨めしました。
やはり、パワーストーンを全くご存知ない方でも
マーシ産の石には、人を惹きつける何かがあるのでしょうね・・
ズバリ、本物は違うということなのでしょう。
そして、一応、浄化の仕方も、皆さんにご説明したのですが、
グリーンフローライトの浄化の仕方が私にはわからなくて・・
もし何かの機会がありましたら、教えていただければ幸いです。

そして、今日は会社に行っている間に、
また色々魅力的な石達がUPされているではないですか!
会社の人から追加注文(!)があったタイガーアイペーパーウエイトと共に
また注文させていただいちゃいました。
届きましたらまた、メールさせていただきますね(^^)

追伸・・先日ご相談にのっていただいた、○○なのですが、
こちらでわけていただいた、マラカイトのブレスのおかげで
真っ青で頬もこけていたのに、顔色が良くなってきました。
マーシ先生からのお話の内容を伝え、「水晶を持てば、きっと大丈夫だから!」
と言い聞かせましたら、少し、精神的にも落ち着いてきたようです。
○○に、今、スモーキークォーツが、とてもなじんでいます。
どうも有難うございました。
電話相談の後、水晶ブレスを発注させていただき、たぶん明日届くと思います。
家族一同、水晶ご一行様のご到着を首を長〜くして、お待ちしています。


会社の方々にも、石たちの魅力やヒーリングの効果をわかっていただけるとうれしいですね^^フローライトは流水と太陽や月光浴での浄化が適していると思いますが、なにぶん硬度の弱い石ですので、他の石とぶつけないように取扱いには注意してくださいね。またいろんな体験談をお待ちしています^^

マダム・マーシstonereview at 23:35│コメント(0)トラックバック(0)パワーストーンとのお付き合い | フローライトこのエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

マダム・マーシ

パワーストーン占い、ブログ記事が気に入ったらクリックしてね
QRコード
QRコード