2002年06月05日


マーシ先生、スタッフのみなさま、こんにちは。
先日は電話相談ありがとうございました。さっそく、以前に手に入れていた琥珀丸玉を
インセンスで浄化して一晩クラスターでねかせ、願をかけて主人にもたせました。
次の朝帰ってきて主人が
「パワーストーン効いたよ。交渉が良い方向にむかいだした」と言ったのです。
2週間近くも硬直していた話だったのに、さすが交渉事に強い琥珀だと
感心しました。
連日徹夜で週末もない主人の健康をさすがに心配して
リラックスにはアベンチュリンと勝手に持たせていたのですが、
マーシ先生にアドバイスいただいて男性には男性の石がある、
ブルーレースやマラカイトとお聞きし、
目からうろこでした。
注文してすぐマラカイトブレスを送っていただき、事情を察して早く送ってくださったのだと
そのお心づかいに感激しました。
マラカイトブレスも昨日浄化して、よーくお願いをして
主人に身につけさせました。
働き者のマラカイトですからきっと主人の力になってくれると思います。

自分用としておすすめいただいたグリーンフローライトとチャイナターコイズのブレスは
本当に何とも言えない色合いで、特にフローライトの方は光の加減で
ホログラムみたいにレインボーが見えたりしてとても美しいです。
ターコイズも一つ一つ丁寧に選ばれた石という感じがします。
これからこの子たちとどのような体験をするか楽しみです。

昨年秋頃アベンチュリンブレスをいただいたのですが、
そのときの石は賢者といった感じの厳かな石で
何となくピンとこなくて、お友達にさしあげました(その人は
今でも大切に身につけています)。
今回なにげなくアベンチュリンをクリックしてみると
画像がなんとなく違ってみえます。
一緒に注文してみますと、この間の石とは違い、
今回は半透明のかわいらしい優しい感じ。
この子は一目で大好きになりました。

他、さざれブレスはお友達に頼まれたものです。
この値段で色々な石が試せてとても楽しいですね。

ちびっこのユナカイトたちもありがとうございました。
早速息子のコレクション行きになってしまいました。

それでは、お忙しい中お体に気をつけて下さいね。
また素敵な石を紹介してください。今度はラリマーなんかがあれば
嬉しいです!!(Mさん)


石たちのそれぞれのヒーリング効果が現われてよかったですね^^ご相談やその方の特質(性別や職種など)に応じて、適切な石を選ぶというのはとても大切なことです。そして、同じ種類の石でも、その持つエネルギーは微妙に違います。これからも、いろんな石たちとコミュニケーションをとって、楽しんでくださいね^^

マダム・マーシstonereview at 23:39│コメント(0)トラックバック(0)琥珀(アンバー) | マラカイトこのエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

マダム・マーシ

パワーストーン占い、ブログ記事が気に入ったらクリックしてね
QRコード
QRコード