2002年06月05日


こんにちは。久しぶりにメール致します。
2周年おめでとうございますっ!!たくさんめずらしい石など見ることが出来てとても楽しませて頂いています。私もたくさん頼んでしまいました。アクアマリン、スターローズ、アクアオーラ、ファーデンクオーツ、クラスター、たくさんのさざれ石達、みんなみんなとっても素敵でとても綺麗ですっごく可愛いです。
よくマーシさんがサイトの中で石との出会いは縁であると書かれていましたが、ほんとにそうなんだなぁと思います。私はこのお店を知ってからそろそろ1年になるかと思いますが、初めはほしいなぁと思ってもなかなかその石が手に入らなくて残念に思っていることがあったのですが、私のところへ来てくれた石達に元気をもらってがんばっているうちに、なんだか自分も本当に元気になっていたりしたので、最近は気分でお店を覗いて、何となくクリックしちゃったみたいな時が多いのですが、手元に来た石達を見て触れてると、あ〜っ、私に必要な石が来たんだ〜っ!って思います。もちろんほしい石をGET出来ちゃう時もありますが、その時もやっぱり私が気になる石が私に必要なんだ〜ってうれしく思っちゃいます。最近は大好きなお母さんや大好きな友達にもプレゼントしてますっ!たくさんの素敵な自然の贈り物に囲まれて、たくさん元気をもらって、毎日前向きになれるようになって、とても幸せです。幸せな気持って、本当はすっごく近くの自分の中にあるんだなって思います。(Rさん)


お久しぶりですね^^石は縁。しかし、その縁を呼ぶのは、真剣によい石を求める熱意や努力なのではないかと、最近思う私です。というのも、私自身が何年もにわたって、けっして妥協せず、よい石を求めて熱意を持って何度も足を運んでいるうちに、その熱意が伝わって、業者の方が本当に私の求める石を探してきてくれたりすることが多いからです。それを私がお客様にお送りすることで、お客様が元気になったり明るくなったりと、実際にヒーリング効果を感じていただけるのです。こうしたプラスのエネルギーの循環は、多くの人たちの心を豊かにしますね^^これからもよろしくお願いします。

マダム・マーシstonereview at 23:44│コメント(0)トラックバック(0)パワーストーンとのお付き合い │ このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

マダム・マーシ

パワーストーン占い、ブログ記事が気に入ったらクリックしてね
QRコード
QRコード