2002年05月30日


マダムマーシ様
おからだ大丈夫ですか?
ご無理なさらずに、日記も土日はお休みとかにされては?

今日、仕事で浅草に行き、パワーストーンビーズを糸でつながっている状態で(言い方わからないの)
売っているお店を見つけました。
雑誌で紹介されたらしく店内はすごい人。私も店内ずっと見て回ったのですが何も買わず出てきました。
あんなに石たちがあるのにさわってもこれって感じられるのがないんです。
綺麗ねーって思って値段見るとすごいプライス。横に同じ石なのに安いプライスなので見たらなんか別の
石のよう、美しくないんです。

その時思ったんです。マーシ産の石ってきっと集めるのすごくたいへんなんだろうなって。
ちょっとくらい安いからってへんな石買うのやめようって。
マーシ産石クラスの石だと結局エナジーストーンで買ったほうが安くおまけに優しさと
パワーがついてくるんですよね。

たいへんなんでしょうね。ほんとにみなさんに石のすばらしさを伝えたくてやってらっしゃるんですね。
今ブームなので高くても、パワーがなくても売れますのに。エナジーストーンは妥協してませんよね。
私のように自分では良い石の見分けができない石好きのためにもこれからがんばってくださいね。
それには何より健康が大切です。ご無理なさらずに。
日記の更新を読むのは楽しいですが、マーシ先生が健康で石のこといろいろ教えて下さって
成り立っているのですから、どうぞご無理なさらずに。お休み取ってくださいね。
またすばらしい石を紹介して下さるのを楽しみにしています。(Sさん)


思わず感涙の声をありがとうございました^^今、天然石はブームですね。ただ、私の中で石は、これまでも、これからもけっして「ブーム」ではありません。世の中がブームだからと、模索することはあっても、自分の生き方やポリシーを変えることはありません。それは、「永い不変の時間をかけて輝きを育ててきた石」の真理に通じることだからです。人の癒しとなる、エネルギーのよい石や、情報をご提供してお客様のご相談に乗ったり、心豊かな人生のお手伝いをしていくのは、私がこれまで13年も行ってきたライフワークの一環です。これからも応援いただければ幸いです^^

マダム・マーシstonereview at 22:24│コメント(0)トラックバック(0)パワーストーンとのお付き合い │ このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

マダム・マーシ

パワーストーン占い、ブログ記事が気に入ったらクリックしてね
QRコード
QRコード