2002年05月22日


マーシさん、スタッフの皆さまこんばんは
マラカイトとスモーキークオーツのブレスレットが届きました。
マラカイトは、夫がマーシさんの本をちらっと見て
「人前であがらないなんていうのなら、ぜひ欲しい」といっていたので
注文させていただきました。前回いただいたルチルは「宝石占い」で調べて
私が夫のために選んだものでした。2つとも、夫に渡した後に本をもう一度
よく見てみると、どちらの石も「胃」に良いというではありませんか。
夫は昔から胃腸が弱く義母が困ったとよく言っていたのを思いだし
「やっぱり、必要な石なんだ」と改めて思いました。

スモーキークオーツは、封を開けて石を持った時、ビリビリと鳥肌がたちました。
マーシさんのお好きな石だとどこかに書いてあったことを思いだしました。
マーシさんの気が入ってるのかも…うれしい!
一緒に寝てみたところ、「石を売っている所から来たんだ」と繰り返し
同じ夢を見せてくれました。マーシさん達の所は、よほど居心地が
良かったのでしょうね。
現実逃避に走りがちな私に力を貸してくれるようにとお願いしています。

毎回長くなってしまって本当に申し訳ないのですが、
この気持ちはどうしてもお伝えしたいのです。
こちらで石をいただくようになってから、子供に怒鳴り散らすようなことが
ほとんどなくなりました。
そして、その自己嫌悪からくるストレス発散のためのドカ食いも無くなりました。
もう「感謝」それだけです。
ありがとうございました。
これからも素敵な石を紹介してください。
読んでくださってありがとうございました。
では、また(Iさん)


ご丁寧にご感想をありがとうございました^^石のヒーリング効果が現われてよかったですね^^しかも、石たちがメッセージを夢の中で送ってくれたとは、最初から石を理解する体勢がIさんに備わっていたのでしょう。自分にも、自分を取り巻く人々にも優しくなれるヒーリングストーンたちと、これからも素敵な関係を結んでくださいね。

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

マダム・マーシ

Amazonライブリンク
パワーストーン占い、ブログ記事が気に入ったらクリックしてね
QRコード
QRコード