2002年05月21日


マーシさん、スタッフの皆様、初めてお便りします。
今回で、四回目なのですが、最近まで「声」の存在に気づかずに、すみません。読み出すとハマってしまい、「あ、これ欲しかった」「この石もステキ」と、次々興味が広がります。
マーシさんのHPを知ってから、また3ヵ月ですが、「どうしてもっと早く知らなかったんだろう!」と思うことしきりです。その直前に、他社製品を通信販売で購入していたのですが、パワーストーンの質はともかく、お値段が10倍以上で、こちらのHPを知った時にはショックでした。
「何でこんなに安いの?」と思って、ハート各種etc.沢山注文してみると、どれもとってもキレイで手にすると波動が気持ちいい。プレゼントの石も(その時はローズクォーツでした)思いもかけなかったこともあり、なによりマーシさんとスタッフの皆さまの心遣いが感じられて、嬉しかったです。梱包もかさばらなくて、でも丁寧に包んであって、環境に優しいですね。

今回は、注文してから二日で届きまして、驚きました! 早い! それ以前の店舗評価もまだ書いてないのに! すごい! 今週中にいただけるとは思っていませんでした。ありがとうございます。

ハートのペーパーウェイトをコレクションしていて、今回は待ち焦がれたタイガーアイちゃんをゲット。
今、「声」でもタイガーちゃんが人気みたいですね。表面を眺めるように動かすと、黒と金茶の縞々が変化してとても神秘的。仕事中、元気がでない時に握ってみようかな? 就職活動中の後輩にあげるつもりでしたが、自分で欲しくなっちゃいました。

アメジスト・ラベンダーレピドライト・ヴァイオレットトルマリンの紫系をまとめていただきました。紫系はもともと好きで、大好きな分、敬遠していたのですが、今回一度にいただいてよかった! 『宝石占い』で、自分に足りない赤・ピンク・白・黄色の石をその前に意図的に選んでなじんでいたので、今度は好きな色の石をまとめて欲しかったんです。
みんな、最初からなんとなく気になっていて、でも希少品でないので、なんとなく見送っていたのですが、ある時、何度目になりますか、ヴァイオレットトルマリンを見ていたら、そなぜかブレスの一粒一粒に引き込まれるように見入ってしまって。「きれいだな」「いつか欲しいな」と思っていたのですが、そんな風に「魅入られる」のは初めてで。一日考えた後、注文する際に、その日アップした8ミリブレスを見たら、今度はアメジストに目が釘づけに。とても好きな石ですが、その時は、欲しいと思わなかったのに。届いてみたら、陽に透けてキラキラして、ほうっと見惚れてしまうイイ子でした。マーシさんがおっしゃるように、私の現状と、アメジストが呼び合ったのかしら? 石との縁って不思議ですね。

それと、アメジスト原石のペンダント、「今回は紫だから」と、衝動的に買い物カゴに入れたのですが、思ったより大きくて、びっくり。手のひらに転がすくらいかな、と思ったら、ちゃんと握れる。つけたまま瞑想できます。前にいただいた、インドルビーもそうですが、原始的な奥深いパワーを感じます。私は、プライベートでは、キレイにカットされた石より、こちらの方が好きみたいなので、寝る前やくつろぐ時につけて、かわいがりたい。大切にしますね! 水晶の原石ペンダントも欲しくなっちゃいました。

もっと石のことを知りたくて、『恋と癒しのパワーストーン』を今回はいただきました。まだ初心者なので、もっと石のことお勉強したくて。恋、健康、仕事、と一口に言っても、いろいろなパターンがあるし、内面を安定させるか、外にどんどん出ていくか、状況や状態によって、選ぶ石も変わってくるのですね。恋愛には赤い石、と、単純に思っていましたが、違うんですね。

ものすごく長くなってしまってすみません。最後に、一つだけ。
今までプレゼントはローズクォーツちゃんでしたが(大好き!)、今回は、ユナカイト。私は、神経質で、恐怖心にとりつかれると、それをなかなか払えない時があるのですが、なぜマーシさんには、私に必要な石がわかるのかしら? 不思議です。気になっていた石なので、嬉しいプレゼントです。ありがとうございました。

マーシさん、スタッフの皆さま、お忙しいでしょうが、頑張ってくださいね! これからも注目しています。
ではでは。おやすみなさい。(Kさん)


ご丁寧な感想をいただき、ありがとうございます^^私の2冊の著書は、石たちと気軽におつきあいしたり、楽しんでいただくための入門書です。そして、私の長年の専門であるカウンセリングの経験を生かして、石によって気持ちをポジティブに持ち、運気や性格を改善していくパワーアイテムとして石をご紹介しています。またご感想などいただけるとうれしいです。声の更新も運営も、マイペースのエナジーストーンショップですが^^;;;;、石を愛する気持ちはスタッフ一同、だれにも負けません^^これからもご利用をお待ちしています。

マダム・マーシstonereview at 23:09│コメント(0)トラックバック(0)タイガーアイ | アメシストこのエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

マダム・マーシ

パワーストーン占い、ブログ記事が気に入ったらクリックしてね
QRコード
QRコード