2002年05月19日


マーシさん、スタッフの皆さまこんばんは。
ルチルとトルマリンのブレスレットが届きました。
封を開けた時からこの2つは勢いがあって、指先がピリピリしました。
これからが楽しみです。

ところで、昨夜アベンチュリンをつけて寝たところ不思議な夢を見ました。
市街から抜けるトンネルの中を歩いた先は、なぜか山の中。
怖い顔をした白髪で着物姿のおじいさんがやってきたので、一応挨拶しました。
「ふんっ」というとおじいさんは通り過ぎていったのですが、辺りの岩の上に
「もののけ姫」に出てきたこだまのようなものがたくさんいて、口々に
「ちょうだい、ちょうだい」と言っています。
とりあえず食物を与えてやりました。それでもまだ「ちょうだい」と言うので
だんだん腹立たしくなってきて、どうしようかと思っていたら
さっきの白髪のおじいさんが、やってきて言いました。
「持っているなら、なんでも、何度でも与えなさい。それでみな満足するのだから。
それをしないで、怒ってしまうから、世の中の争いは絶えないんだ」
そこで目が覚めました。まだ、朝ではないのでもう一度寝ることにしましたが
何か、とても深いことなのではないかと思い忘れないようにしました。
今の気持ちはうまく説明できないのですが「愛のひろさ」についてのこと
なのではないかとぼんやり思ったりしています。
アベンチュリンは前にもメッセージ性の強い夢を見させてくれました。
その時も「愛情」についてだったような。
これからも色々と教えてくれそうです。

みなさん、風邪をめされたそうですね。大丈夫でしょうか。
気温の変化が激しいので体がまいってしまいそうですが
お大事にしてください。
長々とすみません。
では、また(Iさん)


なかなかメッセージ性の強い夢でしたね。私もよくエレスチャルと寝ていると、こうした夢のメッセージを受けることがあります。地球からの声かもしれません。人は子供の頃は「与えられる」ことが当たり前ですが、大人になってくると「与える」ことの大切さを学んできます。与えることが、多くのものを創造し、育むのです。石たちのメッセージに耳を傾けることで、地球の愛について考えることができるといいですね^^

マダム・マーシstonereview at 23:28│コメント(0)トラックバック(0)アベンチュリン │ このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

マダム・マーシ

パワーストーン占い、ブログ記事が気に入ったらクリックしてね
QRコード
QRコード