2002年05月12日


まずは、2周年おめでとうございます!!
私がエナジーストーンと出会って、すでに1年と少し。
本当に素敵な出会いをさせていただきました。
今後も、更なるご発展をお祈り申し上げます。

さてさて。今回はドルフィン付携帯ストラップを届けていただきました。
私の携帯には、招き猫ちゃんが先住しているのですが、どうしてもドルフィンを
諦めることができなくて、購入してしまいました・・・
母用にターコイズ、私用にローズクォーツ。
いつもは、石の効果で選ぶのですが、今回は色の好みで選んでみました。
たまには、そういう楽しみ方もいいかな、と思って。
コロンとしたドルフィンがとてもキュートで、曇りガラスっぽいのがまたステキ!!!
招き猫ちゃんとも仲良くしてほしいなぁ、と思っています。

このGWは、何と!お伊勢参りに行ってきました^^
父が突然「行こう」と言い出し、それから1週間後、急に行くことになったのです。
母が足が悪いので、内宮→外宮という逆の回り方をしてしまったのですが、
猿田彦神社や月読宮にもお参りし、ちょっと離れた斎宮資料館にも足を運ぶことができました。
赤福も手こね寿司も伊勢うどんも頂いて・・・(美味しかった!!)
それにしても不思議だったのは、行く前は本当に体調が悪くて、とても不安だったのに、
旅行中の2日間だけは、本当に体調が良かったのです!
いっぱい歩くこともできたし、食べることもできました。
母も、退院後初めて、あんなに長く歩くことができた、と喜んでました。
帰ってきてからは、また体調があまり思わしくなくないので、旅行中にあんなに好調だったのが
本当に不思議なのです。偶然と言ってしまえばそれまでなのかもしれませんが、
やはり、あの神聖な空気は、「お参り」というより「観光」気分の強い私をも、導いてくれたような
気がしてしまいます。
いざ本殿の前では、とても厳粛な気持ちで、手を合わせることができました。
これを機に体調も運も良くなってくれるといいな、と思っています♪
それにしても、素晴らしい旅行でした!!(Fさん)


ご家族で素敵なご旅行を楽しまれたようですね^^私も、お伊勢さまは大好きです。あの厳粛で神聖な雰囲気。そして空気もきれい。食べ物も美味しい。おかげ横丁も観光気分が味わえる。土地の気がよく、いっぱいエネルギーがもらえるので、一年に一度は行きたいなあ、と思う場所です^^さすが、日本最高の風水スポットと定評のある土地柄だと感じますね。また、楽しい声をお寄せくださいね^^

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

マダム・マーシ

Amazonライブリンク
パワーストーン占い、ブログ記事が気に入ったらクリックしてね
QRコード
QRコード