2002年05月04日


待ちに待ったニュージェード(6)タイガーアイブレス(10)アメシスト・アマゾナイト・インカローズさざれ、ファーデンクオーツ届きました♪まずはニュージェード、8世慮沈あふれるフェイスと最後まで迷ったのですがところどころ金のようなそばかすがあって、カワイイ!アマゾナイトさざれとともに、自宅でのリラックスや外来患者さんが多くて立て込んでいるとき、(特にココロの余裕がないと思いやりあふれる応対ができないので)とても助けてもらっています。
普段は額にピリピリ答えてくれる金のルチルと「今日もピカピカきれいだよ〜〜」とお互いに褒めあって(笑)。トモダチには「ファッションとしてもとてもいいね、」といわれたり、付け替えたりしているとき
「トモダチたくさんいるみたいでいいねえ」なんて言われています。たぶんこんなステキな発想をするトモダチもマーシ様の石たちを理解してくれているのではと想っています。
それと!ファーデンを手に取った瞬間またまた来ました、「ピリピリ」あとボワーンとするような空気の流れというかめまいのような感覚が。こちらからご挨拶する前だったのでとてもびっくりしました。
「復活」の石とのことですが、ほかの石たちにもパワーを与えてくれそうでちょっとわくわくしています。
なんだか今日はとても満足一杯の日です。誰かにこの良い気持ち、分けてあげたい気分です♪
ほんとうに、パワーストーンって奥が深いというか、「生きている」んですよね。
「仲間」としてまた一歩、うけいれてもらえたかな、なんて想っています。(Mさん)


Mさんは、看護婦さんをされているんですね。とても大変なお仕事ですから、石たちはMさんのお仕事の励みになると思いますよ^^Mさんの感性豊かなオトモダチも、私の石と仲良くなれそうな。。^^これからも、石たちを縁に、友情の輪が広がればいいですね^^

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

マダム・マーシ

Amazonライブリンク
パワーストーン占い、ブログ記事が気に入ったらクリックしてね
QRコード
QRコード