2002年05月01日


先日は、私の拙い文を読んでいただきありがとうございます。しかも文字化けしているとは・・・^^;
すみませんでした。レコードキーパーの体験談、改めて聞かれると大したことはないのかもしれませんが、マーシさんの「続きが読みたい」という言葉に勇気付けられて投稿させていただきます。
私の瞑想みたいなものは、かなり自己流で大の字になって寝転がり、眉間の上にレコードキーパーを置いて行っています。他の石でも試してみたのですが(アメシストやムーンストーンローズクオーツなど)、波動が優しすぎる気がして・・・。レコードキーパーは優しさの中にピリリとしたものが感じられて愛用していました。
 最近、背中のざわざわ感(時々妙な寒気を感じることがあったのです)や疲れがあったので、リフレッシュしようと思い、いつものように瞑想もどき?!を始めました。だんだん気持ちが集中するような、それでいてリラックスするような感じになったとき、頭の中で何かがばりっと割れるような気がしました。その瞬間本当にすっきりした気がして瞑想を終え、レコードキーパーをいつものように石達のコーナーに置いたんです。確かに置いたのですが・・・。
キッチンに行ってから、部屋に戻ってふと石のコーナーを見ると、レコードキーパーが消えていました。そんなことって考えられないですよね。私もそんなことないと思って、部屋中、家中を探しまくりました。
でも結局見つからなくて、途方に暮れながらマーシさんのお店を覗いたときレーザークリスタルがアップしていました。ずっと欲しかったけれどいつも売り切れだったのに・・・迷わずクリックしました。すると、在庫5個だったはずが、私で最後だったようで「売り切れ」になりました。
レコードキーパーが消えたこととレーザークリスタルが家に来るようになったこと、ホントは何の関係もないのかもしれませんが、レコードキーパーがなくならなかったらお店も覗かなかったし、レーザークリスタルもゲットできなかったかと思うと、何かしらの関係があるように思えてなりません。レコードキーパーとの別れは寂しいですが新しいレーザークリスタルとの出会いを大切にしていきたいと思います。
長々と乱文失礼しました。次は文字化けしなければいいのですが。
マーシさんもお身体に気をつけられてがんばってくださいね。(Pさん)


29日の続きの声をありがとうございました。(文字化けは、もしかして半角記号のせいではないでしょうか?)うーん、不思議な体験ですね。でも、こういう話はよく耳にしますよ。レコードキーパーは、ニューエイジの方々に絶大な支持のあるストーンですが、これは「過去世」「進化」「叡智」「記憶」に関連しています。一方レーザークリスタルは「治癒」「能力」「未来世」に関連があり、深く無意識を掘り下げていくレコードキーパーが失われ、未来を切り拓いて行くレーザーが手に入るようになったというのは、何かを象徴するような出来事ですね^^また、感想や不思議な体験談などあれば、お寄せくださいね^^お待ちしています。

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

マダム・マーシ

Amazonライブリンク
パワーストーン占い、ブログ記事が気に入ったらクリックしてね
QRコード
QRコード