2002年05月01日


マーシさん、スタッフの皆さん、こんばんわ
うちのクラスターの内包物はクローライトというんですか。
教えてくださってありがとうございます。

ところで、このクラスター、我が家にやって来た日に見た時は、
(私が喜びに舞い上がっていたせいもあり)
よくわからなかったんですが、翌日みると、「あ、虹が見える」
その次の日にみると、「あ、こんなとこにも虹が」
そのまた翌日には「ここも、こんなところにもーっ!!」
日に日に虹の見える部分が増えてきているんです。
今日は、クラスターの底というんでしょうか白く見えるところにも虹がでています。

うちの石になってくれているのかなと思うと胸が熱くなってきてしまいます。
マーシさんから「届くべくして届いた」とお返事をいただいたせいもあり、
毎日「うちに来てくれて本当にありがとう」と話しかけています。
石に半信半疑だった夫も、最近は「もう少し信じてみようかなぁ、オレも」と
言い、クラスターも大事にしてくれています。

以前から、水晶などは持っていましたが、こういう経験をしたのは今回が初めてです。
今までの私は石に愛情を注いでいなかったのかもと反省しきりです。
気づかせてくださって本当にありがとうございました。
これから届く石達にも、今居る石達にも愛情を注いでいけたらと思っています。

素敵な石にまためぐりあえますように。今後ともどうぞよろしくお願いします。
毎回、長くなってすみません。
ではまた。(Iさん)


石たちは愛情を注いであげると、理屈や科学で証明されなくても、輝いたり、表情を変えて私たちにメッセージを送ってきてくれますね^^だからこそ石は素晴らしい地球の友人、と私は思います。これからは、石の癒しの力を有効に活用して、元気で生きがいのある生活を送ってくださいね^^またのご利用をお待ちしています。

マダム・マーシstonereview at 00:23│コメント(0)トラックバック(0)クリスタルクラスター │ このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

マダム・マーシ

パワーストーン占い、ブログ記事が気に入ったらクリックしてね
QRコード
QRコード