2006年07月24日


はじめまして。先日、ローズクォーツ&カイヤナイトペンダント無事届きました。お返事遅れてしまい申し訳ありませんでした。ローズクォーツってこんなに透明感があるんですね。(なんとなく、桃色の乳白色のイメージがあった為、意表をつかれた感じです)
カイヤナイトは今回初めて手に取りました。画面で見るより深い藍色で、こちらもとっても気に入ってます。
しばらくはずっと手放せなくなりそうです。
ところで質問です。日光浴や月光浴での浄化に挑戦してみたいなと思うのですが、この所のはっきりしない天気が続いていて中々実行できません。
この場合、曇り空の中でも実行してもよいのでしょうか?(今はなんとなくやめておいた方がいいのかなと思い実行していません)
いきなり質問してしまい申し訳ございません。(Sさん)


カイヤナイトのすがすがしい青、ローズの透明感のあるピンク、どちらも素敵ですよね。そして、最近は本当に天候が悪くて、洗濯物も干せないありさまで、スッキリしませんね。はじめての日光浴、月光浴は、緊張しがちかもしれませんが、あまり難しく考えず気楽に行ないましょう。Sさんは、この天候で、洗濯物をどうしていますか?私は、部屋干ししていますが、ときどき、明るい日は外に干します。パワーストーンも洗濯物と同じと考えるといいですね。

マダム・マーシstonereview at 22:33│コメント(0)トラックバック(0)よくある質問 │ このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

マダム・マーシ

パワーストーン占い、ブログ記事が気に入ったらクリックしてね
QRコード
QRコード