2002年04月30日


インカローズブレス届きました。
 他のストーンショップとかで多数見てまいりましたが、このように、色が深く均一で(インカローズ特有の白い模様なし)透明感があるインカちゃんは初めてでした。
サイトで注文する時には私には高価な買い物と思いましたが、実物が届いてから、その品質に対する良心的な価格には感激しました。マーシさんのショップを愛用するようになってから随分色々購入しましたが、一度もはずれがなかったことが驚きです。
もうひとつ不思議なことは、マーシさんのショップで購入した石達は一度買ってしまえば更に同じ石をあちこちで探しさまようことがありません。
これはきっと、入手した石に私が満足しているためだと思います。今までの私の体験からは、他のショップのものでは、ある石を買っても更に同じ種類の石を探してさまよい歩くことが多かったです。これは思えば、きっと、心底から自分の満足ゆく石が手に入っていなかったためだと思います。
マーシさん、そしてスタッフの皆様、石による感激をたくさん、本当にありがとう!大変ご多忙のようですが、どうかご自愛なさって下さい。これからもよろしく。(Aさん)

私はつねづね、たんに商品としての「石」を販売するだけでなく、同時に「地球の輝きと感動」をお届けし、地球や自然を大切にしながら調和して生きていく心をお客様に持っていただきたいと考え、ショップを運営しています。Aさんのお気持ちはよくわかりますよ^^私が水晶コレクターとなったのは、もう十数年前になりますが、さまざまなショップに、どれだけ足を運んで納得のいく石を探し回ったことでしょう。そうした経験をふまえて、「品質第一主義」をこれからも続けていくつもりです。これからもご利用をお待ちしています^^

マダム・マーシstonereview at 22:09│コメント(0)トラックバック(0)インカローズ(ロードクロサイト) │ このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

マダム・マーシ

パワーストーン占い、ブログ記事が気に入ったらクリックしてね
QRコード
QRコード