2002年04月29日


マーシさん、スタッフの皆様こんばんは。
アクアマリン8ブレス、ムーンストーン10ブレス、レッドルチル8ブレス
ファーデンクオーツ届きました!
届いたアクアマリンを見たとき、何かこみあげる想いがありました。
ずっと大切にします。

ムーンストーンは思ってたとうりで大満足です。
私は一卵生の双子なのですが、この前8ミリの方をプレゼントしたら大喜びでした。
8ミリを見て、うわ〜おっきい!って驚いていましたが、10ミリに慣れてしまった私は、
これからもっとどんどん大きくなっていったらどうしようって思います。

私のところに来てくれたファーデンクオーツは1枚の板のようで、
白い糸がたくさん入っていました。
ひとつ教えていただきたいのですが、この板のようなクリスタルは、タビュラ−クリスタルといわれているものとは又全然、違うモノなのでしょうか?
また素敵な石がアップされるのを楽しみにしています。(Uさん)

おや、Uさんが双子だったとは・・・^^当店には双子とおぼしきお客様も何人かいらっしゃって、よくペアで購入くださいますよ^^DNAからいえばきっと石ハマリ間違いなしですね^^;;;タビュラークリスタルは一般に平板な形状の水晶を指していて、クラスターなどにもよく見られます。ファーデンもその一種ですね。これからもいろんな石を紹介していきますので、よろしくお願いします。

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

マダム・マーシ

Amazonライブリンク
パワーストーン占い、ブログ記事が気に入ったらクリックしてね
QRコード
QRコード