2002年04月26日


マーシさん、スタッフのみなさん、はじめまして!注文した水晶クラスターが届きました*自然の生命力あふれる造形のおもしろさにみとれながら、メールしています。とっても素敵***わたしはモノを作る仕事をしているのですが、作品作りにインスピレーションをあたえてくれるものは自然界にあるものが多いです。例えば、松ボックリなどの木の実や、貝殻、蜂の巣そして鉱物etc...どれも音が聴こえてきそうだし、なにか不思議なメッセージを内包しているかのようです。また石や植物をみていると、とてもいとおしい気持ちになりますよね・・・人間はやっぱりなにかを愛していたい生き物なんだなぁ、って思います。恋人・家族・ペット・植物そして石・・・愛すべき人やものとともに生きていられることに感謝をしています。そしてこのような素敵な石にめぐりあわせてくださったマーシさん、本当にありがとうございます!これからもよろしくおねがいしますっ*それではまた〜。(Mさん)

自然の造形は、その中に宇宙の規則性があります。例えば水晶の六角形、貝殻の渦巻き、植物の花びらの規則性、対称性など・・・。「自然」に着目すればするほど、「数」の神秘性に気付かされますね。そして、その「調和」の素晴らしさもまた、「自然美」だと思います。クリエイターの方々に、石はステキなインスピレーションを与えてくれますね。これからも石や植物、ペットたちとステキなコミュニケーションをとっていってくださいね。

マダム・マーシstonereview at 22:43│コメント(0)トラックバック(0)パワーストーンとのお付き合い │ このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

マダム・マーシ

パワーストーン占い、ブログ記事が気に入ったらクリックしてね
QRコード
QRコード