2002年04月23日


マーシさん、スタッフのみなさん、こんにちは。
先日注文したスギライト10ミリブレス、ルビーとカイヤナイトが届きました。
スギライトは、穏やかな薄紫で、きれいですね。
どちらかというと渋い色の多い私のブレスコレクションが少しかわいくなりました。
10ミリは大きいかと思っていたんですが、実際にしてみると、
違和感なくなじみます。ピンクカルサイトと並べて、かわいい、と眺めています。
寝るときに枕元においていたら、いろいろ楽しいことを考えすぎて
眠れなくなってしまいました。アメシストもそうですが、私には
紫の石は安眠に向いていないようです。なぜかいつもより考え事をしてしまうんです。
ルビーとカイヤナイトは、磨いているところと原石らしいところがあるのが
味わい深いです。

2周年ということで、いろいろな石がアップされそうですね。
楽しみにしています。
それではお体に気を付けてご活躍ください。(Oさん)

おや、Oさんもそうなんですね。私もスギライトは想像力が刺激されてしまって、眠れなくなるんですよ^^そのため、スギライトはいつも仕事をしている時の必須アイテムです。現在、エナジーストーンでは、2周年企画真っ最中^^新しいアイテムを続々とご紹介します^^この機会に、いろんな石にチャレンジしてみてくださいね。

マダム・マーシstonereview at 23:33│コメント(0)トラックバック(0)スギライト │ このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

マダム・マーシ

パワーストーン占い、ブログ記事が気に入ったらクリックしてね
QRコード
QRコード