2002年04月21日


マーシさん、スタッフの皆さん、はじめまして。
水晶と水晶+アメジストのブレス今日届きました。ありがとうございます。
6歳の娘に辛いことが続き(通学途中でのけがや友達のことなど)、
娘に何かお守りのようなものを持たせたくて探していたら、
このページにたどり着きました。
そして見たとたんに商品を注文してしまいました。不思議です。

私は霊感とかの類は全然感じないたちなのですが、
このパワーストーンを身につけたら、なにかよくわからないことがおこったので、
メールさせてもらいました。
水晶は娘に、水晶+アメジストは私にと思って買ったのです。
それでホームページにかかれているように、浄化をして身に付けました。
そして30分くらいしたら、娘は何事もなかったのですが、
私はものすごく気持ちが悪くなってしまったのです。
胸というか肩から背中にかけて苦しくて、仕方がないので娘に背中をたたいてもらいました。
その状態が15分くらいあったでしょうか、
そのうちにその苦しいのがすっととれまして、その後はとっても楽になりました。
いったいなんだったのでしょう?
でも、娘のことで心配する気持ちや色々なことがうまくいかない恨みの心が
正直なところあったので、ブレスがそれを見抜いて、悪いものを出してくれたのかな
とも思っています。

とにもかくにも、ホームページをみるまで、まったくパワーストーンのことなど
気にかけることなく生きていた私ですが、すっかりはまってしまいそうです。
なんかかわいくてしかたなくて、ついなでてしまいます。
きっとまたなにか注文しちゃうと思います。
初心者でわからないことが多いですが、よろしくお願いします。(Oさん)

石にハマるきっかけというのは、人によってさまざまですね。でも、なんとなくモヤモヤとした感情をスッキリさせてくれる効力が水晶には備わっていると思います。水晶に関しては、「身体が熱くなった」「眠気が襲ってきた」「急に気分が悪くなったけど、そのあとスッキリした」などのみなさんの体験談が非常に多いですね。私が思うに、水晶は心身の浄化、つまり「お風呂に入って身体を清めた」状態になると思うのです。お風呂に入ると老廃物が出て、ややだるさや疲れが残ります。でも、あとで心身がとても気持ちがいいです。あまり気張らずに、気軽に石たちとつきあって、心身の変化を楽しむといいと思いますよ^^私のサイトに初心者向けの情報がありますので、どうぞご覧になってみてくださいね。

マダム・マーシstonereview at 00:29│コメント(0)トラックバック(0)水晶(クリスタル) | アメシストこのエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

マダム・マーシ

パワーストーン占い、ブログ記事が気に入ったらクリックしてね
QRコード
QRコード