2002年04月20日


こんにちは、ブレスレットとインドルビー、そしてカイヤナイトを受け取りました。
レッドタイガーアイ、とってもつやつやして素敵ですね。やる気がでそうです。
インドルビーは会社に持っていって、目が疲れたときにあててみようと思います。
カイヤナイトは魔法の杖みたいですね。どちらも自然のままのざらざらしている部分と研磨されて
つやつやしている部分があって、心憎いです。

それから、もうすぐクラスターも届くので、とても楽しみです。
ボーナスが出てから大きめクラスターを買おうと思っていたのですが
画像の美しさに魔法をかけられて、ついに買ってしまいました。
自分にとっては大きな買い物です。
クラスターは大好きで、手に握れるサイズをいくつか持っていますが
いつも自分で選ぶときは、かわいくてきらきらした感じのを選んでしまいます。
今回のは、写真からはパワフルで毅然とした感じを受けました。
届いたとき何かが変われそうで、とても楽しみです。
それに先日届けて頂いたマラカイトの浄化によさそうです。
浄化用水晶ポイントや小さめクラスターでまめに休めているつもりですが、
話に聞いたとおり、ほんとうにデリケートで曇りやすいのですね。
わたしは、手が、”むくむ・変な汗が出る・冷たくなる”ので
人前で緊張する時や、趣味で楽器を演奏する時などとても困る時があります。
でも最近とても調子が良いので、マラカイトのお陰だと思っています。

それにしても、次々に美しい水晶がupされていますね。
あまりに綺麗なので、思わず画像を保存して眺めたりしていたのですが、
差し支えないのでしょうか。
実物はもうすぐどなたかのところに届くのですよね。あまりよろしくない様でしたら
削除しますので、教えてください。

しばらくは贅沢出来ない石貧乏になってしまいましたが、
じつは「今度これが出たら買おう」と思っている石があといくつかありまして、
2周年記念企画で登場しそうな気がします。しかも日替わりで。(^^;)
嬉しいような怖いような。。。

夜遅くまで作業をされているスタッフの皆様、寝不足で(お客さんもですね)
お体壊されませんよう、お気をつけくださいね。

ではでは。(Tさん)

このたびはお買い上げありがとうございました^^マラカイトは緊張をとくので、私も胃が痛いときはよくお世話になります。さて、画像についてですが、画像はエナジーストーンの法人に著作権がありますので、サイトなどに無断掲載されるのはお断りいたしますが、Tさんのように「個人でPCに保存して見て楽しむ」分には差し支えないと思います。最近、いい石たちが入荷したので、作業で寝不足気味ですが、みなさんにステキな出会いをご提供するために頑張りたいと思います^^これからもよろしくお願いします。

マダム・マーシstonereview at 00:42│コメント(0)トラックバック(0)クリスタルクラスター | マラカイトこのエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

マダム・マーシ

パワーストーン占い、ブログ記事が気に入ったらクリックしてね
QRコード
QRコード