2002年04月19日


マーシさん、タイチさん、スタッフのみなさま。こんにちは。

少し前になりますが、ムーンストーンとホークスアイのブレス届きました!
ホークスアイは新しい職場で頑張る彼に(遠距離になってしまったんですが・・・・)
ラブラドライトの板状磨きと水晶のポイントとセットにして送りました。
彼曰く青が好きだというので、ラピスにしようか迷ったのですが、ラピスは汗に弱く水荒いもできないので、
初めて石を持つ人にも扱いやすいものをと思い、ホークスアイを送りました。
毎日職場に着けていってくれてるそうです。
ムーンストーンは、目の手術のための入院前の私へのプレゼントでした(笑)
前々からムーンストーンの8ミリが欲しいと思っていたので、即買いっっでした!!
不安を抱えての入院、手術の中で、病室に持っていった石たちに支えられた気がします。
(手術前ははっきりとは石の輝きを見ることはできなかったんですけどね。)
実際手術が終わって、本当の石の輝きを見れたときの感動は忘れられません。
特にラブラドライドのレッセンス、ムーンストーンのシラーは言葉で表現できない位きれいでした。
あぁ・・・こんな素敵な石たちと私は今まで生活してきて、同じ地球に共存できているんだなぁ・・・
と、なんだか、いろいろなものがいとおしいって思いました。
手術の方はとりあえず無事に終わりまして、経過も今のところは問題ないそうです。
まぁ、少し余病は出てしまったんですけど・・・(汗)
退院してきて、病院のまさにマイナスの波動を受けやすい場所で私をプラスの気持ちへ
持っていってくれた石たちを、早速浄化しました。
これからも石たちに癒されて、生きるパワーをもらって頑張っていこうと思います。

本当にありがとうございました。(Hさん)

目のご病気とうかがい、手術を案じておりましたが、無事に退院されたようでおめでとうございます^^石たちの輝きをはっきりと見ることができてよかったですね。ご無理をなさらず、一日も早く全快されますよう、お祈りしています^^

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

マダム・マーシ

Amazonライブリンク
パワーストーン占い、ブログ記事が気に入ったらクリックしてね
QRコード
QRコード