2002年04月15日


エナジーストーンの皆様、こんにちは。初めてメールします。
先日注文しました‘タイガーアイ&ブラックトルマリン携帯ストラップ’が本日届きました。
本日は私の誕生日で、まるで‘誕生日プレゼント’を頂いた気分です。有難うございます。
 この携帯ストラップ、実は前より欲しかったのですが、なんとなくタイミングが合わず、
それこそ「3度目の正直」でやっと手に入れることが出来ました。
そのストラップのUP待ちの最中に、先にブラックトルマリンのドラムタイプのブレスレットがUPされ、
そちらを先に頂きました。
このブラックトルマリンのブレスレットを私は寝る時に着けているのですが、
着け始めてからというものの、やたら‘リアルな’夢ばかり見るようになりました。
登場人物も皆、現在・過去の知ってる人達で、現在、実家から遠く離れた土地で生活している
私にとっては、とても嬉しい夢なのです。
また、3月末より出勤時間が15分早くなり、どうしても貴重な朝の時間が欲しくて、
1時間ぐらい前に起きたい状況になったのですが、ものの見事にすっきり起きれるのです。
私は目覚し時計が無くても、希望の時間に起きれるのですが、毎日となると・・・・。
これは嬉しいハプニングでした。
 ストラップの入手も、その日、私の現在使用している携帯のストラップが引きちぎられる夢を
見まして、直感で「あのストラップが今日UPされるんだ!」と感じました。
そうしたらやっぱりUPされていました。ブラックトルマリンには‘希望を現実に近づける’力が
あるのかなぁ〜?と思っているのですが、どうなんでしょうか?
 本日頂いたストラップもタイガーアイがHPで見るよりも明るく見えました。
まるで、教科書等で見た‘土星’のように見え、やっぱり実物を見なきゃダメなんだと実感しました。
ひょんなことから出合った皆様のお店ですが、これからも利用させて頂きたいと思っています。
また、メールします。(Pさん)

面白い体験談をありがとうございました^^トルマリンの効果は肉体にかなりストレートに現れるのですね。そして、タイガーアイは、私も大好きだし、なかなか人気の石です。土星、というのはよくみなさんがおっしゃいますよ。神秘的で力強いですね^^これからも、お気軽に石をコレクションして愉しんでくださいね^^

マダム・マーシstonereview at 22:30│コメント(0)トラックバック(0)トルマリン | タイガーアイこのエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

マダム・マーシ

パワーストーン占い、ブログ記事が気に入ったらクリックしてね
QRコード
QRコード