2002年04月13日


この所、こちらの「声」では、
ラピスラズリの事が話題になっている様ですが、
私は、試練期だと思っておりますので、
あえて、ラピスのブレスを着けたり、
こちらのエナジーストーンで買ったりしていますよ☆

これは、初厄(前厄)?!
うーんと、14年くらい前の話しになるのですが、
その前後の年も含めて(後厄)、嫌な事ばかりあったのですが、
当時、雑誌等では、ラピスの幸運効果が、派手にうたわれていまして、
私も、占いや天然石が大好きだったので、
遠くまで買いに行った事があるくらいなんです。
でも、効果はあまりありませんでした。(苦笑)
死にたい位大変な時期だったのに・・・

しかし、マダムマーシ先生と、こちらの石達と出会ってから、
私の運命と言いますか、運勢は、なんとなく良い方向に行って
いる様な気がするんですよねぇー。
流石、マーシ産です★
大袈裟かもしれませんが、マーシ様を命の恩人と思うくらいです!(笑)

鉱物や宝石は、当たり前ですが、
自然(天然)の石達なので、
それに対する、考え方も、
人それぞれだと思いますし、
それが原因かは、良く分かりませんが、
物事が、良くなったり悪くなったりと言う事はあるかもしれません・・・?!
でもですね、例え一時的に、自分自身には、どんなに大変な想いをしても、
最終的には、幸せになるだろうと信じています。
30歳を過ぎると、心身共の健康が一番だと思う今日この頃でーす。

それでは、また。。。(Mさん)

いつも熱心な応援ありがとうございます。でも命の恩人は大袈裟すぎますね^^;;;;少しでもMさんのお気持ちを、私が癒すお手伝いが出来たのなら、とてもうれしいことです^^一時期の「ラピスブーム」は私もハマったひとりですが、同時に疑問も感じました。ラピスは本当に「幸運」だけを運んでくるのだろうか?そういうわけで、いろんな石友達や自分の体験に照らし合わせて、自分なりの研究結果として「試練」という言葉を提唱したのは、私が初めてだと思います。ただ、良い石がそばにあれば、精神状態も安定し、前向きになって良い方向にさまざまなことが向かっていくと思います。これからも、良い石たちをご紹介していきますので、気軽に、楽しくおつきあいをお願いします^^

マダム・マーシstonereview at 23:24│コメント(0)トラックバック(0)ラピスラズリ │ このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

マダム・マーシ

パワーストーン占い、ブログ記事が気に入ったらクリックしてね
QRコード
QRコード