2002年04月13日


こんにちは、マラカイトが昨日届きました。本当にありがとうございました。
そしてご迷惑をお掛けしてしまって、すいませんでした。
それにしても本当に綺麗な石ですね。マラカイトは自分が持っている中で一番美しい石だと思います。それに身に付けてみると、すーっとそこに吸い込まれていく感じで、なんとも気持ちいいです。
それから、金のルチルの勾玉も受け取りました!勾玉もルチルも初めてです。回しながら眺めると表面がきらきらして虹色に光るところもあって嬉しいです(^^)。それに勾玉は形が楽しいですね。

なかなか到着のご連絡が出来なかったのですが、今まで届けていただいた石たちは、どれもとても気に入っていて毎日交代で組み合わせて身に付けています。

今日はインカローズを付けているのですが、この石はもう本当にざくろの身みたいで美味しそうですね。
それにとても人懐っこさを感じるのですが。。。どんな時よりも腕につけたときにきらきらして見えて、明るくて楽しい気持ちにしてくれるので、本当にかわいくなってしまいます。
それと、わたしは手足がとてもむくむのですが、インカローズをつけている時は手がすっきりするんです。ヘマタイトよりわたしには合っている気がします。

それから、3月の電話相談でははじめてマーシさんをお話することができまして、その時教えていただいたスノーフレークは、腕につけるととてもしっくり来ます。それに気持ちが落ち着くだけではなくて腕がきれいにみえますね。ファッションの定番になりそうです。スノーフレークは水晶のブレスと一緒だと特に輝いてる感じがするし、おしゃれですよねぇ。
実は、ずっと心の中で引きずっていて自分の成長を妨げている事があって、今それと向きあい自分も環境も変えていかなければならないと感じるのですが、なかなか上手くいかないんですよね。頭では分かっているのですが、難しいです。でもこの前のお電話では話し出す勇気がなくて、うまく切り出せずに終わってしまいました。(汗)
話下手というか言語が足りない(泣)ので、まずは「思っている事を上手に話せるようになる」石
というのを手に入れたほうが良いのかも。。。

マーシさんがコラムで、結晶の美しさは厳しい環境下に耐え、規則正しく純粋さを貫くことから生まれる、と仰っていた事にとてもハッとさせられたのが、マーシ産の石と出会い石にハマってしまったきっかけでした。
わたしもいつも純粋でありたいと思っています。純粋でいられないことを環境のせいにするのではなく。

これからもっとたくさんの石の個性を知って仲良くしていきたいと思いますので、どうぞよろしくおねがいいたします。
それと、さきほどカイヤナイトを買うことが出来ました!本で読んで前からどんな石か気になっていたので嬉しいです。
わたしは水晶の原石が大好きなので、クラスターとハーキマーを逃してしまったのはとても残念でしたが、きっとまた入荷されますよね!

これからも記念企画楽しみにしていますので、マ−シさん、スタッフの皆様お体に気をつけて、頑張ってくださいね。(Tさん)

なかなかオツな石をコレクションされていますね^^マラカイトの強力な緑に心惹かれるTさんは、きっと包容力豊かで優しい心の持ち主だと推測します^^電話相談では、どうぞお気軽にいろんなお話を聞かせてくださいね^^お客様の生の声を聞かせていただける機会でもありますし、私の「地球と自然を愛し、心を豊かにしていく活動」の一環でもありますので、いろんな高度なパワーストーンのご質問にもお答えしていくつもりです。カイヤナイトもヒーリングストーンとしては優れた石ですので、またのご感想をお待ちしています。

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

マダム・マーシ

「Amazonライブリンク」は提供を終了しました。
パワーストーン占い、ブログ記事が気に入ったらクリックしてね
QRコード
QRコード