2002年04月13日


マーシさん、みなさま、こんばんは(^^)
いつもステキな石をありがとうございます。
まずは、エナジーストーン3年目、おめでとうございます!!!
今日、グリーンガーネットのブレスと、クリソコラの丸玉が届きました。
赤のガーネットのブレスを持っていますので、グリーンもあったら良いな♪と思っていました。
最初アップされた時、しばらく考えているうちに売り切れになってしまいましたが、
すぐに濃緑色タイプのブレスがアップされたので嬉しかったです。
深い緑がきれいですし、一粒一粒も、クラックによって虹のキラキラ☆がいっぱいで
見ていて飽きません(^^)
ペリドットのブレスと合わせてみても、グリーンのグラデーションが春らしい良い感じです♪
クリソコラは初めて手にしましたが、青に緑や赤茶の模様が地球を見ているかのようですね。
緑のちょっぴり縞々感を見て、「ひょっとしてマラカイト?」と思ったりしています(^^)
今までの石たちももちろんですが、大切にしますね(^^)
では、暑いぐらいの日が続いたと思ったら肌寒い日があったりしますが、
お体に十分お気をつけて、無理をなさらず頑張って下さいね(^^)
これからもご縁を楽しみにしています(^^)(Fさん)

グリーンガーネットは、ガーネットらしい力強さとさわやかさが魅力的ですね^^そして、クリソコラは私も大きな球を持っていますが、マラカイトと共生している部分があり、グリーンとブルーのコントラストが見ていてとても楽しいです^^石ってとても不思議で面白い、と思うのはこうしてさまざまな石の表情に出会ったときですね^^これからもいろんな石にチャレンジしてくださいね。

マダム・マーシstonereview at 23:31│コメント(0)トラックバック(0)ガーネット | クリソコラこのエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

マダム・マーシ

パワーストーン占い、ブログ記事が気に入ったらクリックしてね
QRコード
QRコード