2002年04月12日


エナジーストーンのみなさま

3年目おめでとうございます。これからも楽しい情報発信と
素晴らしい石たちとの出逢いの場を提供してくださいね。
楽しみにしています。

さて、東京の自宅に送っていただいた「恋と癒しのパワーストーン」
とアメシストポイント、アメシストクラスターが届きました。
アメシストおたくの私としては、首を長くして待っていただけに、
とても嬉しいです。クラスターもこんなに綺麗だとは思いませんでした。
ローズクォーツもありがとうございます。
アメシストポイントは早速ポケットに入れて、会議に臨みました。

先日、なぜか「クリソプレーズ」が夢の中に出てきて、気になったので
注文させて頂きましたが、昨日、著作を拝見して、雷に打たれたような
気になりました。実は、今のパートナーは既婚者、離婚の手続きを始めた
ところなのですが、私も非常に不安定な状態に置かれていました。
実は、昨晩、これ以上話を延ばせないと思って、話し合った結果、ようやく
物事が先に進むことになり、これからが大変だとお互い認識しているのですが、
二人の関係を前向きに進めることができました。
こんな状態だからこそ、クリソプレーズが私に呼びかけてきたのでしょうか・・・。
本当に、クリソプレーズは殆ど関心を持っていなかっただけに、自分の勘
だけで注文してしまったのですが、著作にあった通り「三角関係」にも効果のある石だとは・・・
本当にビックリしました。
あまり「石は不思議な現象をもたらす!」とも考えたくありませんし、
石達はあくまでも人間をサポートしてくれるものと捉えていますが、とにかく
不思議です。マーシ産の石と私との波長が合ってきたのでしょうか。
また、マーシ産の石が届くその日はいつも良いことがあるのです。
昨日もそうでした。本をもっとじっくり読んで、石達との良い関係を
築きたいなと思います。

先日、ルーブル美術館に人を案内した折、地下にあるショッピングモール
に鉱物を暑かったショップがあるので、立ち寄ってみました。
ありとあらゆる石達が販売されていて、見ているだけでとても面白い。
私には石達のパワーというのは分からないのですが、店内を歩き回っていると
石達に元気をもらうような気分です。ただ、どの石も、マーシ産のと比べると
色が薄いし、元気がないようにも見えてしまいます(^^;;;)
でも、思いがけず、面白いショップに出会えたので、またゆっくり店内を
見てみたいと思います。

本当に、お礼を申し上げたいことが沢山あり、ついつい長くなってしまいました。
どうぞ、これからもお体に気を付けてご活躍くださいね。
楽しみにしています。(Uさん)

先日、夢のお話の声を送ってくださったパリに在住のUさん。「クリソプレーズ」の勝利のチカラを、潜在意識が察知して呼び寄せたのかもしれませんね。クリソプレーズは、私もこの石を見ていると、不思議に闘争本能や開拓精神のようなものが沸き起こってくるのです。ですから、著作では、闘争心を高め、勝利に導く石として「恋の三角関係」のお守りによいと紹介してみました^^基本的に私は、既婚男性との遊びの恋は、賛成しない立場ですが(一応主婦ですので)、Uさんの場合は、パートナーの方が、遊びでなく真剣にUさんとの愛を大切にしようという思いがあるようですので、クリソプレーズの「勇気」のパワーを借りて、恋が成就するように祈っています。^^

マダム・マーシstonereview at 23:39│コメント(0)トラックバック(0)クリソプレーズ │ このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

マダム・マーシ

パワーストーン占い、ブログ記事が気に入ったらクリックしてね
QRコード
QRコード