2002年04月12日


マーシさん、エナジーストーンのみなさん、こんにちは。
昨日、ラベンダーカラーのスギライト10ミリブレスとラベンダーレピドライトの8ミリブレスが
届きました。二口、一緒に届くようにご配慮いただいて感謝しております。
このスギライトとレピドライト、どちらもみずみずしい透明感がある優しい紫色ですね。
ちょうど今、花屋さんの店先にならびはじめたクレマチスの花びらの色です。
今回の2本のブレスとクレマチスの花びらの色をくらべてみたら、どちらも同じ色でした。
両方とも神様のパレットにある絵の具の色のようです^^。
最近、とてもイヤなことと、それをきっかけにして奇跡のような素晴らしいことが起きました。
マーシさんにどうしてもお話ししたくて、月曜日の電話相談でと思っているのですが、夫の
帰宅と重なったりして中々、マーシさんにご報告できずにいます。ぜひ、と思っておりますので
その時はどうぞよろしくお願いいたします。それでは、また。ありがとうございました。(Kさん)

いつもご愛顧とあたたかい声をありがとうございます。奇跡のような素晴らしいこと?^^それはぜひお話をうかがいたいですね^^来週も電話相談をやりますので、お電話をお待ちしています^^そして、春色の新しいブレスを活用して、明るい気持ちでこの季節を過ごせるといいですね^^

マダム・マーシstonereview at 23:43│コメント(0)トラックバック(0)スギライト | レピドライトこのエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

マダム・マーシ

パワーストーン占い、ブログ記事が気に入ったらクリックしてね
QRコード
QRコード