2002年04月09日


こんばんは。いつもお世話になっています!
3年目突入おめでとうございます!これからも楽しいお店を心待ちにしています。
HPの改装と共に購入するペースも落ち着きつつあったこの頃ですが、
最近、私が欲しかった石が運良くアップされていたため、またはまりつつあります。
しかしなかなか郵便局にも取りに行けずお目にかかるまでの時間が待ち遠しい。

やっと1年ほどタイミングが合わなかった金のルチルを注文することが出来ました!
勾玉を頼み、今度はブレスです。ブレスはこれから発送との事で楽しみです!
待ちきれず思わずメールしました。飴玉みたいでつやつやしているし、蜂蜜みたいで
つけるとしっとりしてくれるといいなあ、と期待は膨らみます。

クリソプレーズもやっと手元にやってきました。すがすがしい緑ですがすがしい感じ。
実は最近対人関係がうまく行かず、実はブレスを見た瞬間涙が出てきました。
上手いこと距離をとりながら幸運をつかむように前向きに頑張りたいと思います。

ラピスの件で私も今苦心中なので興味深く読ませていただきました。
私も最近は水晶+ラピスを毎日愛用しているのですが、このところ自分にとっては
辛い出来事が多いです。決まりかけていた転職先にて突然求人がなくなって話が
立ち消えになったり、受けたかった試験に履歴書遅延の事故に遭ったたね受験できなかったり、
同僚との仕事割り振りを一方的に行われて干されたり、と仕事関係ばかりなのが
悲しいのですが(^^;)。しかし別にブレスのせいとは思っていません。
自分の認識の甘さに気づいた上で転職に向けて頑張っていこうと改めて決心しています。
今はしんどいかもしれませんが、金のルチルと共に皆様の体験談やマーシさんのコメントを
こころの支えにしていこうと思います。

取り敢えず状況変わったらまたメール送らせていただきます。
皆様もお身体にお気をつけて。
また楽しみにしています。それでは。(Hさん)

みなさんから寄せられる体験談は、重要な情報の宝庫ですね。私も自分の体験に加えて、みなさんから様々な体験談を寄せてもらえるので、さらにまた石の奥深さがわかったり、貴重な研究のデータとなったりしています。もちろん、なんでもかんでもが石のせいだったりするわけでもないし、どこからどこまでが石の影響なのか、冷静な見極めも必要だと思いますよ。でも、どちらにせよ、石たちは私たちに勇気とパワーを与えてくれる地球の友です。これからも、石たちとステキなコミュニケーションをとってくださいね^^

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

マダム・マーシ

Amazonライブリンク
パワーストーン占い、ブログ記事が気に入ったらクリックしてね
QRコード
QRコード