2002年04月07日


マダム・マーシさま、エナジーストーンのみなさま、こんにちは。

念願のアクアマリンブレスレット、とても嬉しいです。
切なくて優しい水色が、まるで人魚の涙の雫のようですね。
耳に近づけると、穏やかな海辺の波の音がしてきそう。。。
今月は27日土曜日がどうやら満月にあたるらしいので、
ゴールデンウィーク初日ということで温泉でゆったり(できるでしょうか??)、
できたら浜辺近くの宿でもとって月光浴させてあげたいです。。。

最近立て続けに、気になって仕方なかったパワーストーンのご縁をいただいて、
とても感激しています。どうもありがとうございます。
翡翠ブレスレットとモルダヴァイトペンダントも今から届くのが楽しみです。

ところで近ごろ生命力溢れるクリソプレーズが手放せなくなりつつあります。
マーシさまの著書「宝石占い」を拝読させていただいて、思ったことなのですが、
歳星命の数が3、太白星命の数が0という偏ったバランスを整えてくれている
のでしょうか?まったく突然の異動ですっかり醒めてしまった仕事に対する情熱も、
少しずつ少しずつ回復して良い方向に向かっているような気がします。

今の自分は周りから見れば「行動力や表現力をこれ以上補ってどうする?!」
というような存在のようですが、本来は行動力や実行力に欠ける性分を自然に察知し、
その弱点を後天的に過度に補完してきた結果ではないのかと思うようになりました。
やる時とやらない時との差が両極端だったり、行動力よりやる気が先行するタイプ
という、日頃自分で感じている点もその表れなのかもしれませんね。

マーシさまが実績と信頼のある素敵な占術研究家でいらっしゃるということも、
こちらのサイトの、そしてマーシ産のパワーストーンの大きな魅力ですよね。
キーワードは安心感と神秘性の調和でしょうか?とにかくこれからも、応援しています。(Cさん)

いつもご愛顧と応援をいただき、ありがとうございます^^石たちとステキなコミュニケーションがとれていらっしゃるようで、うれしいです^^太白星命が0個で、最も象徴的な現代人といえば、田中真紀子元外相ですね。あの行動力と表現力は、大変な魅力ではあるのですが、少しばかり「行き過ぎ」発言が目立つところが田中氏太白星命が0個の特徴といえるでしょう。一方で小泉首相は太白星命3個という「長所」となる星があるので、同じ行動力や表現力に恵まれていても、「行き過ぎず」節度が守られています。Cさんは、そんなふうに今の政界を見ていくのも、参考になるのではないでしょうか。そして石たちは、弱点を補い、バランスをとってくれる自然のものですから、積極的に活用してくださいね。今後も、プロの研究家として、電話相談やコメントの中で、お客様がより石たちを上手に活用するための情報をお伝えしていきたいと思っています。今後とも、どうぞよろしくお願いします。

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

マダム・マーシ

Amazonライブリンク
パワーストーン占い、ブログ記事が気に入ったらクリックしてね
QRコード
QRコード