2002年04月07日


クリソプレーズを購入できました。嬉しい〜っ。
とってもきれいなグリーンですねえ〜。
 手にとってみると何だか元気になってくるような気がしました。生命力という
のはこの事なんでしょうか…。
 一緒に買ったトルマリン入り水晶ブレスも、元気になるような感じがしました。
 でもちょっと種類が別というか、同じ元気になるといっても何か違う感じでした。
上手く言えませんが。
 オレンジカルサイト8mmブレスと、水晶原石ペンダント、いつも買うのを迷って
いたインカローズ6mmブレスもついに買いました。
 インカローズはほんとに愛らしいきれ〜な濃いピンクで、大当たりでした。
 とっても可愛らしいですね!もっと早く買えば良かった…。
 
 ラピスの試練が恐くてまだ買えないと言う方がいらっしゃいましたね。私も一時期
恐くて外していました。
私がラピスを付けていた時期に職場の人が体をこわして休んでいたので、とても忙しくて
大変な時期がありました。その大変さ故に恐くなってラピスを外してしまいました。
 そしてラピスを外していた時期にはその人は復帰してきていたのですが、また付ける
ようになったらその人がまた体をこわしてしまいました。
 苦手な人なので、悪いけど少しほっとしているのが正直なところです。
 ラピスとご縁があったなら、やっぱり途中で辛くなったり恐くなったりしても、外し
たりせずに付け続けること。しばらくたってまた付けたらその続きがやってくるから。
途中で外しても、結局は同じことだと思いました。もし外すなら楽しいときに、かな。
 ラピスは不思議ですねえ。(Kさん)

ラピスの体験談がとても興味深かったので、いただいたメールの一部を抜粋してご紹介しました。ラピスについては、スムーズに開運効果の現われる人と、ちょっと変わった形で出てくる人がいます。少々苦しいことがあっても、続けてつけていた方がいいのは、Kさんのアドバイスどうりです。ラピスはクリスタル(結晶)でなく、複合した鉱物の集合体なのですが、そのエネルギーはクリスタルとまた違った効果で、興味深い石です。これからもいろんな体験談、また送ってくださいね^^

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

マダム・マーシ

Amazonライブリンク
パワーストーン占い、ブログ記事が気に入ったらクリックしてね
QRコード
QRコード