2002年04月05日


マーシ様、タイチ様、さくら様、シーザー様、いつもお世話になっています。
 さて、このところ魅力的な商品が立て続けにアップされているので居ても立ってもいられません。つぎつぎ注文していたら資金が枯渇してきました。まだ大物アップがあるかもしれないのに我慢できないたちなんですね。なんとなく金ルチルのポイントとかアップされそうな気分だったのに。まあ私のカンは当たったことないのですが。
 金ルチルは私のお守り石なので、8mmブレス2個と10mmブレス1個をすでに持っているのですが、今回勾玉も購入しました。ますますパワフルになりますように、できたら金運も良くなりますように、(欲張り?)と祈っています。
 ブレスの種類もかなり増えてきましたが、ラピスとスギライトはまだ持っていません。ラピスは「試練」が怖いから、スギライトは私にはレベルが高そうだからです。自信がついたらまた購入させていただきます。
 それでは皆様お忙しいでしょうがお体に気をつけてがんばってください。(Sさん)

金のルチルはとても活気をもたらせてくれる石ですね^^私も最近元気のお守りにずっとつけています。ラピスもスギライトも、そんなに難しい石ではありませんよ^^少なくとも私がみなさんにオススメする石たちは、初心者の方にもわかりやすい、優しい石を選んでいます。Sさんも、資金に余裕が出てきたら、怖がらずチャレンジしてみてください。きっとこの石の優しさ、奥の深さを感じられるのではないでしょうか。

マダム・マーシstonereview at 21:56│コメント(0)トラックバック(0)ルチルクォーツ │ このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

マダム・マーシ

パワーストーン占い、ブログ記事が気に入ったらクリックしてね
QRコード
QRコード