2002年04月05日


いつもお世話になり、有難うございます。

今日も、病院へ行ってきたんですけれども、
やっとその帰りに、郵便局へ寄る事が出来、
ちゃんと受け取りましたので、報告致します!

まずは、やはり、珍しく希少価値の高い、
「グリーンガーネット」ですねぇー。
ガーネットブレスレットは、ロードライトとオレンジを
入れますと、3本目となります。
思った通り、とても綺麗で美しい、透明のグリーンでした!
若葉色と言いますか、春や初夏には、ピッタリの色合いで、
凄く気に入りました〜っ♪(笑)

次にシルバーのペンダントトップ類です。
ヒーリングポイント(ヘマタイト)は、
他には、天然水晶とアメシストを持っているのですが、
今回のが、一番重いですねぇ・・・
六ほう星?(←漢字が出ません)は、
ローズクォーツとアメシストですが、
銀と合っていて、素敵です☆
上記は、クリスタルクォーツとアクアマリンを持っています。

あとは、ブラックトルマリン&タイガーアイの携帯ストラップですが、
こちらは、前回購入した物は、主人にプレゼントしたので、
今回は、私も欲しくなってしまい、注文させて頂きました★
今は、招き猫シリーズの携帯ストラップを付けているのですが、
浄化したら、それに付け加えようと思っていまーす!
因みに、携帯ストラップ類とハート・ペーパーウエイト類は、
全部揃っているので、超嬉しいです!!(爆笑)

それと、この所は、毎月違うフローラルウォーターを買っているのですが、
今回は、セージです。
このシリーズは、ローズ、ネロリ、ラベンダー、ジュニパーとあるので、
5本目で、セージは特に、浄化力が強そうですね!?

最後は、ドラムタイプのブラックトルマリンブレスと、
何度も注文している、招き猫付き携帯ストラップで、
アメシスト、ラピス、ペリドット、ガーネットです。
こちらの石達は、夫や両親や妹や友人に、プレゼントする商品達ばかりです!!
皆、喜んでくれると、私としても、良かったと思えます?!(微笑)

おまけに、ローズクォーツを頂きまして、嬉しいです。
そちらから頂いたローズクォーツは、沢山になったので、
自分の分もありますが、ほとんどはあげてしまいました。

3月の終わりから、4月にかけては、
メルマガも届きましたし、
目新しいパワーストーン&ヒーリングストーン達が、
次々とUPされていますね〜っ!!!
もうちょっと待っていれば・・・??
なんて思ってしまいますが、
きっと縁が無かったのでしょう。(苦笑)

そう言えば、最近、茶香炉を良くみかける様になりましたが、
それでも、部屋やインテリアストーン達の浄化になりますか!?
なかなかGOODですよぉー。
心身共の浄化にはなっていると思いますが・・・
癒し系ミュージックなんかも一緒に流すと、尚更良い気がします♪(Mさん)

いつもご愛顧をありがとうございます^^石たちをコレクションやプレゼントにご利用いただいているようで、とてもうれしいです。そしてMさん自身のヒーリングにも石たちはとても役立っているようですね。私は民族音楽やヒーリング系の音楽が好きなので、ときどき石たちをフキフキしながら、お香をたき、シタールやケーナ、胡弓などのCDを流して愉しむのが、唯一の至福の時だったりします^^これからも、ご無理なく、楽しく、石たちとのヒーリングライフを過ごしてくださいね^^

マダム・マーシstonereview at 22:00│コメント(0)トラックバック(0)ガーネット | ヘマタイトこのエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

マダム・マーシ

パワーストーン占い、ブログ記事が気に入ったらクリックしてね
QRコード
QRコード