2002年04月04日


こんばんは、Fです。今日のお昼に石たち届きました。みんな特大ブレスを注文し、そして届いた石たちのすばらしいこと本当に大満足しています。まずスギライトとスターローズは春らしさが感じられやさしい気持ちになりました。タイガーアイは父と彼へのプレゼントです。タイガーアイは力強さを感じます。注文する前に画面の写真のクリソプレーズのグリーンが気に入っていたのでひとつは母にプレゼントしました。あとマーシ先生の所で購入したブレスそのまま着けると大きいので二つ三つはずして観葉植物の土の上に置いているのですが、枯れかけていたのに最近とても生き生きしてきました。とてもびっくりしています。そのことのご報告がしたかったのでこの場をおかりしました。本当に最近マーシ先生の所の石たちが増えて幸せな気分です。ありがとうございました。(Fさん)

今回は特大ブレスをまとめてのご注文ありがとうございました^^どの石たちも、今回も私が厳選してきたものですから、石たちのそれぞれの魅力を充分に満喫いただけたかと思います。ところで石と植物はとても仲良しですね。私も以前、窓際にスパティフィラム、その北側に石たちを置いていたら、植物が太陽の光にむかず、葉っぱも花も、陰の方にある石の方に片寄っていたのをみたことがありますよ。生命力の強い石たちに、植物はとても反応してくれますね。これからも、石たちを通じて、ご家族やお友達とステキなコミュニケーションがとれますように^^

マダム・マーシstonereview at 22:26│コメント(0)トラックバック(0)スギライト | ローズクォーツこのエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

マダム・マーシ

パワーストーン占い、ブログ記事が気に入ったらクリックしてね
QRコード
QRコード