2002年04月03日


マダムマーシ様、エナジーストーンの皆様、はじめまして。
水晶ポイント、アベンチュリンとラブラドライトのペーパーウェイトが届きました。また、別便で注文させていただいたスギライトのブレスも一緒に送っていただき、有り難うございました。みんな、とても綺麗な石達ですね。
パワーストーンを購入したのは、これが初めてです。「恋と癒しのパワーストーン全カルテ」を参考にしながら、あとは直感で好きな石を選ばせていただきました。特に、スギライトは以前から欲しかった石なのですが、いろんなお店をまわっても、これといった石に出会えずにいました。前回入荷の時に、”これは欲しい!”と思ったのですが、私にとっては高価でしたので、迷っているうちに売り切れてしまいました。もう当分入荷は無いだろうと思っていましたので、購入できて大変嬉しいです。私好みの薄い紫のグラデーションで、本当に嬉しいです。スギライトは濃い紫というイメージがあったのですが、このブレスはとても優しい色で、ほわっとした感じですね。^^

私の場合は、子供の頃に受けた両親や祖父母からの虐待、学校で受けたいじめのトラウマから抜けだせずにいます。それが原因なのかどうか、この10年来、パニック障害や不安神経症、自律神経失調症などの病気で通院治療しています。幸いにして、今は良い夫や子供達に恵まれ、ようやく良い主治医にも巡り会うことができましたが、病気の方はすっかり慢性化して完治しません。少しでも良い方向に向かったらいいなあと思いながら、これから石達と仲良くしていきたいと思います。

また、ローズクオーツのおまけ、どうも有り難うございました。なんだか、今の私にピッタリの石を選んでいただいた様な感じがして、嬉しかったです。ほんとに有り難うございました。
今後とも、よろしくお願いいたします。(Cさん)

トラウマとは、ある程度時間が経ってから、その心身に影響を及ぼしてくるといいます。私も13年のカウンセリングの実践の中で、そうした過去のトラウマを持った方の相談に、真摯に取り組んできました。その中で、石たちが人間の心の傷を癒してくれる貴重な地球の友であることを感じ、「どういった石が人の心を癒し、進むべき道を示唆してくれるのか」という研究の結果が、活動を通じてとても鮮明になってきました。私の選ぶ石たちは、まずはそうした、感受性の強い方々を、「優しく励ましてくれる波動を与えられるものでなければならない」と思っています。現在、ニューエイジの方や、気功師の方、東洋医学を実践している方、そして、感受性が強いゆえに苦しんでいる方々などから、私の石は強い支持をいただいています。これからも、そうした方々のために、本当に役に立つ活動を、「販売」だけでなく、研究や執筆など、さまざまな分野で続けていきたいと思っています。どうぞ、これからも石たちと素晴らしいコミュニケーションをとって、精神的な克服となるようにお祈りしています。

マダム・マーシstonereview at 22:30│コメント(0)トラックバック(0)スギライト │ このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

マダム・マーシ

パワーストーン占い、ブログ記事が気に入ったらクリックしてね
QRコード
QRコード