2002年03月30日


こんばんわ!!
たった今、仕事帰りに郵便局で特大ブレスたちを受け取ってきました。(真夜中なのですが・・)
美しいですねー。ほおっとため息が出てしまいました。大きさもさることながら、色合いの美しさ、艶やかさに感激です。今回送っていただいたものは、仕事運アップ系で、毎日いろいろと選ぶ楽しみがまた増えました。一昨日も、レピドライトとスターローズの特大ブレスを注文させていただいてます。こちらは彼との縁をより深く守ってもらえるようにと活用したいと思っています。
もうすっかり12ミリのボリュームにも慣れてしまった私、どんどん回りの友人たちも石はまりとなりつつあることにちょっと喜びも感じています。
今日は満月でした。日にちは変わってしまいましたが、折りよく雨も上がり、月がきれいでした。
少しの時間でしたが、石とともに私自身も月光浴をし、清々しい気持ちになりました。
どなたか以前に声で拝見しましたが、本当に街の明かりのないところまで、車を飛ばして、ゆっくり時間をかけて月と石といつか語りたいと思います。
本日は取り急ぎ到着のご報告とお礼まで、ありがとうございました。(Sさん)

今回の特大ブレスは、私が選りによってきた、自信をもってお届けする、超きれいどころのブレスたちばかりです^^通常、大きめの丸球になると、石の質が落ちたり粗いところが目立ったりするものも多いのですが、そこはエナジーストーンの石へのこだわりで、一生懸命みなさんのために、質のよいものを探してきました。ボリュームのあるブレスは心強さをより感じられますね。私も月や星たちの光に、石をたわむれさせたあげたいなあ、と思うこの頃です。

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

マダム・マーシ

「Amazonライブリンク」は提供を終了しました。
パワーストーン占い、ブログ記事が気に入ったらクリックしてね
QRコード
QRコード