2002年03月30日


マーシさん、スタッフのみなさん、こんにちは。
先週、念願のシトリンブレスが届きました。ありがとうございます。
以前、シトリンポイント磨き石を購入しましたが、身につけられるものが欲しいときに
ちょうど出会えてよかったです。
マーシさんがおっしゃっていたように、おいしそうな色、艶ですね。
こういうお酒があったらおいしいだろうと思いました。
特に飲んべえというわけではないのですが。
先週から、年度末でかなりストレスが強くなっていましたが、
シトリンのおかげで胃はやられずに済みました。
いつも、こういう状態になると、すぐ胃に来る方なんですが、
今回は大丈夫で、びっくりするくらいです。
心強い味方が出来ました。

最近、大きいブレスがよくアップされていて、
どれもこれもすてきだな、と思っていました。
仕事もめどが立って、何か記念に買おうかな、と思っていたら、
高価だったので悩んでいたら売り切れたスギライトのブレスが出ていて、
これも何かの縁だと思い、思い切って買うことにしました。
月曜日には振り込みに行こうと思います。
大好きな淡い紫で、今から楽しみです。

今週は急に寒くなりましたが、お体に気を付けてください。
それでは。(Oさん)

うーん、確かにシトリンってウイスキーの色に似ていますよねえ。ストレスをとる色合いですね。私も胃が悪いときは愛用していました。でも私は最近、いい石が事務所にそろったせいか、胃腸が絶好調で、食べ過ぎで中年肥りや成人病などが心配です^^;;;;;明日の花見も食べまくりそうです^^;;;;またブレスが届きましたら、ご感想をお寄せくださいね^^

マダム・マーシstonereview at 23:50│コメント(0)トラックバック(0)シトリン | スギライトこのエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

マダム・マーシ

パワーストーン占い、ブログ記事が気に入ったらクリックしてね
QRコード
QRコード