2002年03月15日


マーシさん、エナジーストーンのみなさん、こんばんは。
先日は「声」を掲載していただいて、どうもありがとうございました。
まさか自分の投稿した文を載せていただけるなんて思っていなかったので、
とてもびっくりしました。

あれから、シトリンポイント・金のルチル・シトリンブレスと、
なんだか、まるで私が欲しい石を知っていて、
次々アップしてくださっているのではないかと思ってしまうほど、
いっぺんに欲しいものが集まってしまいました。
あとは水晶のクラスターなのですが・・・想っていれば、きっと縁があることでしょう。

初めて買ったパワーストーンの、バイオレットトルマリンのぴりぴりメッセージも、
先々週の日曜日に初めてキャッチすることができました。
金のルチルはつけた初日から、突然ひんやりしたりして、私に語りかけてくれているようです。
シトリンポイントは小さいので毎日会社に持っていってるのですが、
今日帰りの電車で椅子にかけて、シトリンをポケットに入れて握っていたら、
手の中でじわーんとあったかくなってきて、
心地よくって思わず電車の中で眠ってしまいました。
癒されるってこういうことかな?と感じる瞬間でした。

おまけのローズクォーツも4つになりました、ありがとうございます。
恋愛関係の悩みがないお陰か、まったく興味がない石だったのですが、
恋愛感情や女らしさが最近不足しているのかもしれなくって、
「女であることを忘れていない?」というメッセージのようにも感じました。

シトリンブレスが届くの、楽しみにしています。
ここに来るようになってから、楽しい気分でいることが多い気がします。
マーシさんタイチさん、それからスタッフの皆さん、ほんとうにありがとうございます。
これからも、よろしくお願いしますね!
今日も長々失礼しました。(Iさん)

あたたかな声をありがとうございました^^石のヒーリングパワーは、私も手の中で感じることが多いですね。先月TVで左手に例のエッセリーニの石を乗せたのも、左手のてのひらが、エネルギーを感知をしやすかったからです。そして、何より「自然の力を感じよう」という素直な気持ちも大切ですね。これからも石たちと仲良くしてくださいね。

マダム・マーシstonereview at 23:58│コメント(0)トラックバック(0)シトリン │ このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

マダム・マーシ

パワーストーン占い、ブログ記事が気に入ったらクリックしてね
QRコード
QRコード