2002年03月15日


マーシさん、みなさんこんばんわ。先日注文したブラックトルマリンクオーツとクリソコラは
とっても綺麗で毎日喘息を楽にしてくれています。本当に素敵です。ブラックトルマリンクオーツは
中に虹まで光ってキラキラ光ってます。クリソコラは安らぎを与えてくれ、動揺しやすい私を落ち着
かせてくれます。でも私の為にがんばってくれてだんだん白っぽくなってきてしまいました(涙)。
まめに浄化していつまでも仲良くしたいです。
 今日はシトリンとスモーキークオーツのブレスが届きました。2つとも本当に綺麗で、特に
シトリンは中に虹まで見えて手に持った瞬間にこにこしてしまいました。
 いつか機会があったら買おうと思っていたスモーキークオーツも私の手首にジャストフィット。
地に足がつくように落ち着いた感じで、明日から2つとも会社にして行こうっと。
 マーシさんの石にはいつも助けてもらいっぱなしです。これかもお体に気をつけてがんばって
くださいね。私もマーシさんの所から来てくれた石達と一緒にがんばります!では。(Aさん)

明るく元気なAさんの、夢に向かっての活動を応援するために、石たちも頑張ってくれているようですね。シトリンとスモーキーは私も非常に思い入れのある石で、いつも安らぎを与えてくれる存在です。これからも、石たちと一緒に頑張ってくださいね^^私も、花粉症に負けず(?)頑張ります^^

マダム・マーシstonereview at 00:17│コメント(0)トラックバック(0)トルマリン | クリソコラこのエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

マダム・マーシ

パワーストーン占い、ブログ記事が気に入ったらクリックしてね
QRコード
QRコード