2002年03月07日


こんにちわ!
一年くらい前に水晶+ローズクォーツのブレス。
そしてつい最近ロードナイトのブレスを買いました(もちろんどっちもエナジーストーンで購入)

ロードナイトのブレスを買ったきっかけは、彼氏と別れ悲しい気分の時にHPを見ていたら突然このブレスが目に入ったからです。
普段なら、なにかの運が五つ星というような、いかにも効果がありそうなものしか買っていなかった私が、
恋愛運も4つ星、他の運も1つや2つしか星のついていない石を一目で気に入ったのは初めてでした。
なにか運命を感じたのもあったし、石の説明のところに『自分が何をすべきかを教えてくれる石』とかいてあり、
彼氏と別れて、気持ちがボロボロになっていた私には必要な石だ!と感じたので即購入。

注文から約一週間後にロードナイトちゃんが届きました。
写真ではキレイなピンクでしたが、私のとこに来た石は黒い部分の多い子でしたが、逆にそれが愛着を湧かせてくれました。
出来の悪い子ほど可愛いというか…(失礼ですいません)

とりあえず、うちにやって来た石をお香でいぶして浄化。
こころなしか、石にツヤがでたような気がしました。
それからしばらく、二つのブレスを一緒につけていました。

そして最近。
彼のことを完全に諦め切れていなかったので、思い切ってメールを送りました。
『今でも好きです。今回断られたら、きちんとあなたを諦めます。』みたいな内容だったと思います(自分で書いたのに)
そして彼からの返事は
『揺れてる。受験とお前をくらべたらどっちかなんて取れない。けど、俺が受験が終わった時にお前がいないなんて考えたこともなかったし、
 ほんとに別れてよかったのかと今思ってる』と帰ってきました。
考えてくれてるんだな、と思ってさらに返事を送りました。
『今は受験のことだけ考えて。終わってからゆっくり私との事を考えて』って送りました。

二日後…、彼から返事が来ました。
『今、決心した。もう一度やり直そうか。このまま2人が疎遠になってしまったら、きっとすごく後悔する』という内容。

自分が今何をすべきか…。私にとってそれは、彼に今の自分の気持ちを正直に伝える事だったんだと思います。
たとえこれでうまくいかなくても、後悔はなかったと思います。
今回はめでたくいい形におさまることができてよかったです。
私はロードナイトのおかげで素直になれたような気がします。
すばらしい石をありがとうございました。
これからもこの子たちを大事にして、末永く付き合っていこうと思います。(Yさん)

ロードナイトのステキな恋の体験談をありがとうございました^^ロードナイトは愛の勇気を与えてくれますね。黒い部分はマンガン部分で、ひとつぶひとつぶが微妙に色合いが違います。ロードナイトで積極的になれ、めでたく彼との愛を復活させたのは、まさに石が仲人となってくれたようですね。何をやるときも「どんな結果でも、けっして後悔しない」という気持ちはとても大切だと思います。人生とは、けっして結果だけで評価するものではないからです。これからも石に勇気を与えられながら、ステキな恋を楽しんでください^^

マダム・マーシstonereview at 01:10│コメント(0)トラックバック(0)ロードナイト │ このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

マダム・マーシ

パワーストーン占い、ブログ記事が気に入ったらクリックしてね
QRコード
QRコード