2002年02月20日


マダム・マーシさま、エナジーストーンのみなさま、こんにちは。

おかげさまで、石たちに和む日々を送っています。
今日はお礼かたがた、直近の石との出会いをお話ししたいと思います。

仕事上で、これまで想像もしなかった壁と転機に突き当たり、もがく毎日が続いています。
そんな中で、きっかけは近所の雑貨店で見かけた黒い炭のような不恰好なトルマリンでした。
さっそく手に入れて、100円ショップで買った籐かごの中へ放り込み枕元に置いていました。
なんだか少し寝つきが良くなり、眠りが深くなったような気がしてとても満足していました。
ある晩、かごの中からトルマリンを取り出して握ったまま眠ってしまっていました。
その深夜、トルマリンを握った左手がビリビリして、あわてて飛び起きました。
電気なのか何なのか、正体は全くわからないですが、あの感触は忘れられません。
そして「なんだかそんなにギュッと握ったら、苦しいよぉー!!」と言われたような感じがしました。
それ以後、枕元に何気なく置いていたトルマリンたちが生きてるように思えて気になってきました。
また、そういう気持ちで毎晩眺めていると、日を追うごとにだんだんピカピカ光ってきたような、
いつもそれぞれ表情が全く違うような気がして仕方ありませんでした。

これっていったい何なんだろう?その糸口を探してインターネットの世界をさ迷っているうちに、
マダム・マーシさまのエナジーストーンに出会い、宝物を掘り当てたような気分でした。
「苦しみや恐怖から自己を解放し、前向きな気持ちにさせてくれる・・・」というチャロアイトが、
とても気になって、手にとってみたくなって、さっそく注文させていただきました。
実際身につけていると、素直で明るく積極的に振る舞えるような感じがしています。
ハート型が可愛らしいペーパーウェートのローズクォーツは手に取った瞬間、母性を感じました。
それは自分がこれまで忘れ去り、排除していた感覚でした。優しい無償の愛の温もりです。

そのローズクォーツの質感が忘れられず、他のペーパーウェートを注文させていただきました。
中でもラブラドライトは、それ自身が呼吸をしてるんじゃないかと思うような存在感でした。
形もハート型なので、まるで生き物から取り出した心臓がそのまま鼓動を打っているかのような
錯覚さえ感じます。触ってみたら体温のようなものがありました。明かに他のクォーツ類とは
質感が異なっていて、温かい感じがしました。手の上で眺めているうち、胸が締めつけられて、
涙が込み上げてくるような、懐かしい気持ちになっていました。馬の蹄の音や嘶く声が聞こえて
きたような感じがしました。そして、ラブラドライトの温もりが、跨った時内股に伝わる馬の体温
のように思えてならなくなりました。それはだんだん確信のようなものに変ってきて、気がついたら
涙が止まらなくなっていました。とても大切なメッセージを運んできてくれたように感じています。

想い込みもあるとは思いますが、石たちにこんなに励まされるものならばと、以降それがご縁で
マーシさまのところで、綺麗な石たちに魅入っては次ぎから次ぎへとはまっている毎日です。
これからも、素敵な石たちをたくさん紹介して下さい。楽しみにしています。

末筆ながら、マダム・マーシさま、エナジーストーンのみなさまの、
これからのますますのご発展とご健勝を心よりお祈りしています。(Cさん)

うーん、とっても素敵な声をありがとうございました。ねんざも過労も一気に治ってしまった気持ちです^^石たちの純粋なエネルギーが身体や心に伝わり、実感されたのは、とても素敵なことですね。石が、同じ地球の仲間として、私たち人間に熱いメッセージを送ってきているのは、私も実感するところです。だからこそ、石は古代から治療や宗教などに用いられたのでしょうね。エナジーストーンでは今リニューアル中ですが、これからもいろんな石たちをご紹介していきますので、気長にご利用をお待ちしています^^

マダム・マーシstonereview at 23:50│コメント(0)トラックバック(0)トルマリン | ラブラドライトこのエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

マダム・マーシ

パワーストーン占い、ブログ記事が気に入ったらクリックしてね
QRコード
QRコード