2002年02月05日


マーシさん、タイチさん、スタッフの皆様こんばんはです。アパタイトのブレス届きましたー。
以前に送っていただいたブルーレースの6ミリ、ピンクカルサイトの8ミリ、アメジストのハートも届いています♪
ブルーレースは母に見つかって『コレ、私に今必要な石だわーー』と持っていかれました。
曰く『言いたい事の半分も言ってないから』らしいです(笑)
でも母が付けてるのを見たことがなかったり……(笑)
ピンクカルサイトもめちゃめちゃカワイイです。あのさりげないピンクっぷりが良いです。
食べたら美味しいだろうなぁー。サクランボ味のソフトキャンディって感じだろうなぁー。
コレなら8ミリでもいかにも数珠っぽくなく付けられます。
そしてアメジストのハートのめっちゃ綺麗なこと。
虹が出てるーーー。しかもよっく見ると茶色っぽいところが混ざってます。
コレがウワサのアメトリンですか!?
1500円でこれだけ楽しませてくれるなんてさっすがマーシ産、ステキです。(≧▽≦)v ぃぇぃ!
そして今回のメインブレス、アパタイト!
6ミリのを頂いたんですが色々な大きさのコがあって、
色も緑っぽいのからブルーっぽいのと一粒一粒に名前をつけてしまいたいくらい個性的ですね。
この前何気に入ったお店でアパタイトのピアスを買ってからちょっと気になっていたんですよ。
(アパタイトって歯磨きにも入っているものですよね??)
で、丁度HP見たらUPされていたと。これは買いでしょうと思わずGETしてしまいました。(あぁmoneyが…)
こんな鮮やかなブルーはパライバトルマリンくらいしか見たことないです。
去年遊びに行ったオーストラリアの海の色を思い出しました。
アイオライトのブレスもあるので2つ付けたらダイエットって感じですね(笑)
ふともも痩せとお腹やせに効くかしら?
そうそう、クリスマス頃にウチの母にこちらで頂いた琥珀8ミリブレスをあげたんです。
付けて会社に言ったところ部下ちゃんに『部長、このアンバーめっちゃいいですねぇ』と言われたそうです。
そしたら母『娘に貰ったんだけど、あんまり軽いから“これプラスチックちゃうん?”って言ってたのよー(笑)』と
言ったところ部下ちゃんに
『そんなヒドイいこと言ったんですか〜(笑)コレ手触りもいいし全然ちがいますよー。良いですよ〜』って言われたそうです♪
ちゃんとわかる人にはわかる、と安心致しました(笑)
その部下ちゃんも天然石ブレスつけてるんで今度このHPを教えてみようと思います♪
寒い日が続きますが、どうぞ皆さまお風邪などひかれませんようお体ご自愛下さいませ!
風邪にはしょうがの葛湯がオススメです♪(Kさん)

ううーむ、とーっても深い「声」をありがとうございます。(^^) なにから書いていいか分かりませんが、ピンクカルサイトはマーシさんがその控え目なピンク色に惚れて、扱うことにしたものです。たまにピンクカルサイトとして他にも市場に出ていることもありますが、この色合いは独特で微妙で、いまのところ他では見ないですね。アメシストハートはボリュームがある割に透明感があって、お買い得の逸品です。アパタイトもいろいろ市場にありますが、マーシさんが色と透明感を見て、扱うことにしたものです。エナジーストーンでは「アパタイトだから」扱うとか、「アイオライトだから」扱うということはありません。「このアパタイト」を扱う、「このアイオライト」を扱うというのが基本スタンスです。石はひとつひとつ違いますからね。^^ なお、余談ですが、アパタイトを特殊技術で磨くと、きれいなパライバトルマリンそっくりになるそうで、悪徳業者がアパタイトを今せっせと買い集めているそうです。みなさまパライバをお買いになるときはご注意を・・・。そしてコハクですが、確かにカル〜イですからねー。でもしっとり感もあるし、うーん、いい部下ちゃんをお持ちですね。ぜひエナジーストーンを教えてあげてくださいませ。^^(タイチ)


トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

マダム・マーシ

Amazonライブリンク
パワーストーン占い、ブログ記事が気に入ったらクリックしてね
QRコード
QRコード