2002年01月31日


こんにちは。
今日注文していた石たちが届きましたよ♪
今回はグリーンフローライトの丸球とイエローカルサイトのペーパーウェイトを購入させていただきました。

グリーンフローライト球すごく大きくて綺麗です。
うちにはすでに以前買った20ミリのグリーンフローライト球がいるのでちょっと迷ったのですが、美しいグリーンに惹かれていつの間にか買い物カゴに(笑)
私が見たときには二つとも残っていて、一つはうちのフローライト球とクラックの入り方が似ていたので、違う方を購入させていただきました。
虹もバッチリ入ってます。
ただ思っていたより大きかったので簡易固定リングじゃとても心配。
今度何か購入するときに一緒に台を買ってあげようと思います。

イエローカルサイトは友人への誕生日プレゼントにしようと考えてます。
袋から出さないで見てみました。とても可愛いなぁと思いました。
これから就職するらしいので、お守りになればいいなぁと思います。

おまけのローズクォーツもありがとうございました。
よく恋のお守りと言われているローズクォーツですが、私の場合恋には効力が発揮せず(悲)人に優しくなりたいときや今日はかわいらしくしておこう(死語)というときによく身に付けますよ。

そういえば、かなり前の話になってしまうのですが、私もハリーポッターの本をお正月に映画を見た後にこつこつと3巻まで読み終わりましたよ。
マダムマーシさん出てましたね〜。
欲しい魔法グッズはたくさんあるのですが、思い出し球が欲しいです(忘れっぽいので…)

それではまたお買い物しますね。
マーシさん、エナジーストーンのみなさん、これからも頑張ってくださいね(^O^)(Mさん)

今回のグリーンフローライトは、非常にグリーンがきれいで、透明感の高いものをご紹介してみました。ご感想をありがとうございました。ハリー・ポッターに登場するマダム・マーシは、今後何巻目かに登場するかもしれませんね^^悪役ではなけりゃいいのですが・・・^^;;;でも、悪役でもまた一興ですね^^私も日刊予言者新聞より、思い出し球が必要かもしれません。これからもご利用をお待ちしています^^

マダム・マーシstonereview at 23:01│コメント(0)トラックバック(0)フローライト | ローズクォーツこのエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

マダム・マーシ

パワーストーン占い、ブログ記事が気に入ったらクリックしてね
QRコード
QRコード