2002年01月30日


マーシ様、エナジーストーンスタッフの皆様、こんにちわ!
いつも店舗もお客様の声も楽しく拝見させていただいてます。
そして、今まで注文した石たちもすべてきちんと届いています。ありがとうございます。いつも石たちの美しさにうっとりです。
マーシさんのお店に出会ったときは、精神的につらい時期でした。もともと石が好きでしたが、初めてのインターネット通販だったのでちょっと不安でした。そして惹かれるように購入した石たちにかなり心和まされ、助けられました。こんな綺麗な石たちを紹介しているマーシさんのお店に出会えて本当に良かったです。出会えたのも縁なんだなぁ、と思います。
 さて、今まで色々石をいただいてきて、みんなすばらしい石ばかりで感想がたくさんあるのですが、今日は一番最近いただいたアメトリン磨きポイント(大)について聞いてください。
 アメトリンは家に来た日から浄化用ポイントで浄化していたのですが(来た時からとっても綺麗でしたが浄化したら透明感が増してますます綺麗で感動です)、寝る前にふといっしょに寝たくなったので、握って布団に入りました。
そしてしばらくして、手のひらに石のパワーなのでしょうか?なんだか河の上流のほうできれいな手を水につけているような感じがしました。
今まで他の石でうっすら感じられていたよう気はしていたのですが、こんなにはっきり感じたことは初めてでびっくりしました。
そして、頭がすっきりしたような気がして、朝、目が覚めたら石のパワーで「おなかがいっぱい」というような感じでした。
 うまく言えなくて表現が下手ですみません。でも、マーシさんの石はすごいなーと実感させられました。こうなったのは石の大きさもあるかもしれませんが、(今まででいただいた中で一番大きな石だったので)石の不思議さにますます「石ハマリ」しそうです。
 ここまで長く読んで頂いてありがとうございました。また声を寄せたいと思います。
マーシさん、皆様お体に気をつけて、どうか無理せず長く続けてくださいね。応援しています。(Tさん)

私も石と初めて出会ったときは、とても精神的な不安をかかえていたときでしたね。石は、その出会いの妙につきると思います。鉱物的な興味、地球への興味、癒しへの渇望、運気の低迷など。。。でも、そうした様々な状況に応じて、全てに答えてくれる石という存在。とくにそのヒーリング力の高さには私も本当に心の支えとなりました^^これからも、けっして石をエゴの道具にすることなく、その癒しの力に気付き、石と素敵な友達になってくださいね^^

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

マダム・マーシ

Amazonライブリンク
パワーストーン占い、ブログ記事が気に入ったらクリックしてね
QRコード
QRコード