2002年01月30日


こんにちは。試験も今日で終えました。アイオライトとトルマリンのブレス、ラピスラズリのペンダントには感謝。ところで、1月24日のMさんが子供さんにはどのような石がいいのかと書いていらっしゃいましたが、私も以前あるショップの石売り場で父娘連れが選んでいるのを見かけたことがありましたが、いくら子供だからって、安すぎるくず石(300円ぐらい)をすすめるお父さんにはがっかりしました。予算が許せば、子供の気に入った石を買えば、子供は喜ぶし、大切にすると思います。それと、2月2日のテレビ番組、楽しみにしています。友人にも宣伝しておきましたよ。モニク2月号も買いました。きれいですね、カード。試験も終わったし、早速占ってみます。では、また。(Kさん)

そうですね、できるだけ「よい結晶の状態」の石を子供にすすめることは、鉱物的な教育の意味もあると思います。でも、子供たちって、けっして「お金の価値」では、石は見ないですよね。小さく、安い石の中にも、地球の結晶の素晴らしさと価値を見出すのではないでしょうか。ところでTVは、今や「編集カット」されてないことを祈るのみ、です^^;;;;またのご利用をお待ちしています。

マダム・マーシstonereview at 23:12│コメント(0)トラックバック(0)パワーストーンとのお付き合い │ このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

マダム・マーシ

パワーストーン占い、ブログ記事が気に入ったらクリックしてね
QRコード
QRコード