2002年01月28日


こんにちは。今回沢山の石たちが届きました。私もペーパーウェイトを集めていますが、アメジストとグリーンアベンチュリンは友人にプレゼントするつもりです。アメジストは、福岡で牧師をしている友人に、この春久しぶりに旅行もかねて訪問するときに渡します。もう薬は飲んでいないそうですが、不眠で困っていたようですし、聖職者でまだ恋人がいない彼女にはまさにピッタリの石かなと思ったのです。アベンチュリンは結婚する私の友人に、家庭円満を願って。他の石とブレスは私個人のために買いましたが、どれも美しいです。今は休んでもらっています。以前猫がアメジストクラスターをかじったというメッセージがありましたが、ゼリーのようにおいしそうです。友人用なのに私も欲しくなります。琥珀のブレスは本当に偶然の良いタイミングで手にしました。軽くて、これはアメのようでおいしそうです。他のムーンストーンとグリーンジェダイドも8ミリなので重ねつけで楽しめそうです。ところで、今は試験中で、以前送っていただいたアイオライトのブレスを、トルマリンのブレス、ラピスラズリのペンダントと一緒につけています。2つの試験もこれで乗り切ります。今回ローズクオーツをプレゼントしていただき、ありがとうございます。ひとつは牧師の友人に譲ります。これまでいただいた黒トルマリン、ターコイズと、針金でペンダントにしようかな。良い考えですよね。 インフルエンザが流行っているのでしょうか、私もA型のウィルスにやられて38・8度も熱が出て、医者にかかりました。みなさんもお気をつけて。(Kさん)


ペーパーウエイトはボリュームもありお手軽なので、プレゼントやコレクションにぴったりですね^^そして、さまざまなブレスたちは、確かにどれもおいしそう。私は最近血行をよくするためにトルマリンとヘマタイトをもっぱら愛用しているのですが、トルマリンはドロップに見えてたまりません^^一部文字化けでカットしてしまった部分があったので編集しましたが、また楽しい声をお寄せくださいね。インフルエンザは、予後をお大切になさってください。またのご利用をお待ちしています。

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

マダム・マーシ

Amazonライブリンク
パワーストーン占い、ブログ記事が気に入ったらクリックしてね
QRコード
QRコード