2006年08月15日


こんにちは。先日ラピスのリングを購入しました。マーシ先生の著書に「ラピスは強運を招く石だけど、目先の幸運だけを運んでくるわけではない、あるときは試練を与える厳しい教師や父親にもなります。」と。そのためなのか、どうなのかわかりませんが、何回もつけて出かけているのですが、あるメンバーに接すると必ず、いつも不愉快な気分になり、帰ってきてから2〜3日ふさぎこんでしまうような状態になってしまいます。前から合わないなぁと思いながらも我慢して接しざるを得ないメンバーでしたが、我慢の限界が来て、とうとう相手にも私の感情がわかってしまうような態度を瞬間的にとってしまい、家に帰ってから落ち込んでしまうのです。これは、もっと理性的に言動しなさいという、ラピスちゃんからのメッセージなのか、そんな人たちは私にとって、無理をしてまで付き合うことない相手だよ、というメッセージなのか今はまだわかりません。ラピスちゃんをつけて、そのメンバーに合うのが今は怖いです。自分がどんな突発的な態度に出てしまうのか少し不安なので。でも、今いろいろ悩むことは、私には必要だし、きっと私を成長させてくれる??????(以下文字化けにて読めませんでした。今後は改行してください。)(Sさん)

ラピスラズリは、早めに膿を出してしまおうという作用が強い石です。強い作用が出るときは、必ず水晶を一緒に身につけてください。ただ、ラピスをはずした方がいいのか、はずさない方がいいのかは、Sさんの気持ちしだいですね。早く決着をつけて結果を出したいか、問題を先延ばしにするか。ただ、先延ばしにするほど魂の成長は遅れてしまいますけどね。上手に活用してください。

マダム・マーシstonereview at 13:16│コメント(0)トラックバック(0)ラピスラズリ │ このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

マダム・マーシ

パワーストーン占い、ブログ記事が気に入ったらクリックしてね
QRコード
QRコード