2006年08月15日


マーシ先生こんにちは。
ラリマーのブレス、ありがとうございました。
商品のコメントにあった通りです。綺麗なラリマーのとりこです。
最近は大きな球のブレスばかりしていたので久々の6mmブレスの購入でした。
でも、本当に綺麗な球で存在感がありますね。
小さくてもラリマーブレス一本で充分な感じです。
最近、夏風邪で喉の調子が悪いので琥珀との重ねずけをしています。

ところで、今年はブルー系がラッキーカラーなんですよね。
その影響でしょうか?無意識なのですがブルーの石ばかり気になります。
もともと暖色系が好きなのでお洋服も石もピンク、赤系が主流だったはずなのに…。
赤やピンクの石の代わりにはグリーンの石を持つことが多くなりました。
ラリマーのブルーは本当に優しい色なのでますますブルー好きになりそうです。
ラッキーカラーと言われてその色の石が気になるのか?
みんなが気になる注目の色だからラッキーカラーなのか?
それはともかく、マーシ先生の選ぶ綺麗な石で石の優しさと、ラッキカラーも楽しめるなんて。
ラリマーのとりこですよ。ほんとに。
また綺麗なラリマーを見つけて来てくださいね。(Sさん)

今回の入荷したラリマーブレスは、本当にきれいでしたね。存在感抜群でした。今年は風水では青がイヤーカラーです。西洋占星術では、赤でした。私は両方を活用して、またまたパワーストーンガイドブック出版の快挙をやりとげることができました。本当に石とSさんのような素敵なお客様のおかげです。また本が出たら感想をお願いします。

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

マダム・マーシ

Amazonライブリンク
パワーストーン占い、ブログ記事が気に入ったらクリックしてね
QRコード
QRコード