2002年01月28日


今日、勾玉3つ届きました。これで9つの勾玉をゲット!自分が勾玉を集め始めたのは「雷火」という
マンガを読んでからです。はじめは他の店で買っていたんですが、値段のわりに小さく、水晶系のものは
しっぽの部分が割れてしまって生き残ったのはラピスとマラカイトだけでした。こちらの勾玉は大きくて
強く、またきれいで気に入っています。最近まで、勾玉をどう身に付けるか迷っていました。ポ−チに
入れて持ち歩くとちょっと邪魔だったりして・・
今は綿の紐で首にかけてます。気分で9種類を使い分けます。綿の紐は勾玉となじんで結構好い感じ
です。今はヨモギで染めてちょっと茶色がかった綿紐にしています。勾玉の背の部分の輝きとか
横から見た形の良さとか、もっと勾玉ファンが増えて欲しいです。
最近は勾玉のところにNEWの文字が見当たらなくてちょっとさみしいですね。
景気が悪くてなかなか買えませんがコツコツ集めて行きたいと思ってます。勾玉のコ−ナ−をお見捨て
無い様にお願いします。
ところでパワ−スト−ンミニ辞典のペ−ジでエレスチャルって石が気になりましたが、売ってませんね。
手に入りにくいものなのですかね?(Mさん)

勾玉ファンの方なんですね^^勾玉が好きな人はわりと多いですよ。私も両手に乗せてちょうどくらいの大型勾玉を、部屋の鬼門に置いて魔除けとして活用しています。これを置いてから、仕事運が上昇してきましたね^^勾玉には超自然のパワーが宿っているといわれていて、興味深いですね。これからもコレクションを楽しんでください。

マダム・マーシstonereview at 22:12│コメント(0)トラックバック(0)その他の石・レアストーン │ このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

マダム・マーシ

パワーストーン占い、ブログ記事が気に入ったらクリックしてね
QRコード
QRコード