2002年01月28日


こんにちは、マーシさん。
琥珀の8ミリブレスとガーネット付きスモーキークオーツが届きました。
今、水晶クラスターの上に置いて浄化中です。
この二つの石、ちょうど欲しいと思ってた時にUPされていたので
手に入れられてとても嬉しいです。
今、体調不良で心も弱気になっていますので
この琥珀ブレスをつけて頑張りたいと思います。
素敵な石たちをありがとうございました!(Yさん)

体調不良。。。確かに弱気になってしまいがちですね。私も若い頃、身体が弱くて気力がなかったので、気功や呼吸法、ヨガなどを習って、今のクリスタルヒーリングに役立っています。ブレスとともに、いろんな健康法を試してみるのもいいかもしれません。私は一時「紅茶キノコ」にはまってしまったのを思い出してしまいました^^;;;;(古い・・・古すぎる)これからもご利用をお待ちしています。

マダム・マーシstonereview at 22:14│コメント(0)トラックバック(0)琥珀(アンバー) | スモーキークォーツこのエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

マダム・マーシ

パワーストーン占い、ブログ記事が気に入ったらクリックしてね
QRコード
QRコード