2002年01月24日


昨日、石がたくさん届きました。

クラスターは画像では白っぽい部分もありましたが、
氷のように透明感があり、また白っぽい部分も
それはそれで味がある感じのクラスターで
とても満足しています。
大きいのでたくさんの他の石も浄化してくれそうです。

シトリン磨きポイントは前に頂いた10ミリのブレスとは又違った淡いレモン色で
キラキラ輝いて綺麗です。

そして大きさと鮮やかな明るいブルーに感激したのはクリソコラ原石です。
ターコイズも好きですが、もっと優しい感じがして、見ているとホッとします。

しずく型のスギライトのペンダントは光をかざすと赤紫でとても神秘的で、
ラピスのミニクロスペンダントは画像で見るよりも濃紺のどっしりした印象でしたが、
よ〜く見ると、小さな小さな金の星屑がちらばっていて宇宙のようです。

スモーキーポイントはおもしろそうな感じです。
赤いガーネットがたくさんくっついていて可愛いです。


いつも素敵な石を選んでいただきありがとうございます。
お体に気をつけてください。応援してます!
今度の日曜に日帰りですが伊勢にお参りに行く予定です。
マーシさんのHPをしっかり読んで行ってきます!(Uさん)

お届けした石にご満足いただき、うれしいです^^クリソコラ原石は私がひとつひとつ、色と状態をチェックして、選んだものばかりですので、クリソコラ独特の色調が楽しめたと思います。これからもいろんなコレクションを楽しんでくださいね^^お伊勢参りも、よい「気」をいっぱいいただいてきてくださいね。いってらっしゃい。

マダム・マーシstonereview at 23:08│コメント(0)トラックバック(0)クリソコラ | スギライトこのエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

マダム・マーシ

パワーストーン占い、ブログ記事が気に入ったらクリックしてね
QRコード
QRコード