2002年01月19日


マーシ様、スタッフの皆様こんばんわ。いつもお世話になります。
一昨日、昨日と続けて石たち受け取りました。昨日は、ちょうど郵便局へ受け取りに行ったところへさらに届いていて、ラッキー一緒にもらって帰れました。
最初は、今年最初の石ゲット、ラブラドライト30ミリ。私の30ミリ球コーナーへ仲間入り。キラキラと輝く美しい緑色に感動。
昨日のさらに大きな50ミリのラブラドライト。こちらは緑だけでなく、ブルーからグリーンへ、褐色から黄色へと輝き、うーむ、思わずうなってしまいました。
アメトリンのポイント。アメトリンは初のご対面だったのですが、上部の褐色、と言うかオレンジがかった茶色と言うか、紫色へのグラデーションにまた感動。年末に頂いた大きなスモーキーファントムと並べてベッドルームに鎮座頂きました。見つめていると、寒色系の色合いなのに、なぜか温かい気持ちが湧いてきて、自然に笑みがもれるのは不思議な感情です。
最後に届いた大きなインカのブレス。インカ大好きの私にはたまらない一品でした。しかしさすが12ミリ、大きい、重い。ううむ、こんな大きなものを腕に??と思ったのですが、それほど華奢ではない私の手首にはしっくりなじんでくれたようです。しかし、ボリューム大の感は否めず、今日は8ミリブレス2本とあわせてグラデーションでつけています。宝石占いで、私はピンク、赤はキレやすい性格も助長するので弱った時だけ、とあったので、彼と一緒にいるときははずしておいて、仕事に行くときにやる気がでるようにと活用しようと考えています。最近何度かアップされた大球ブレスはなかなかご縁がなかったので、大変喜んでいます。が、シトリンの10ミリブレス、ほしいですー。このインカブレスと一緒に、8ミリも何本かあわせてジャラジャラとつけたほうがバランスいいような雰囲気です。次回はどうぞご縁がありますように待っています。
昨日から急にまた寒くなりました。お風邪には気をつけてくださいね。それではまた。(Sさん)

石を上手に活用して、自分の長所を伸ばし、短所を補っていくと、自分が確実にランクアップしたと感じることが出てくると思いますよ。アメトリンは、確かに見た目は寒色系ですが、私はアメシストで仙骨のチャクラが大きく開いた経験があって、アメシストやアメトリンも赤のエネルギーを含有していると体感しました。アメトリンはシトリンのリラックス作用も含んでいるので、気持ちが暖かくなれたのでは?^^また今年もよい石とのご縁を結ぶお手伝いをしたいと思っています^^どうぞよろしくお願いします^^

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

マダム・マーシ

Amazonライブリンク
パワーストーン占い、ブログ記事が気に入ったらクリックしてね
QRコード
QRコード