2002年01月10日


チャロアイトブレス&マラカイト丸玉、到着しました。
ありがとうございました。
チャロアイトは、始めに6mmを買ったのですが、最近は寝る時にはほとんど着けている
位に助けてもらっているので、8mmの方にも手が伸びてしまいました。
個人的に、ルチルでしょうか?黒い線が入っている部分を見ると、ぐっとこみ上げてくる
ものがあるのです。
泣けてくるような気持ちがします。(泣きませんが。)
マラカイトはかなり辛い気持ちになることが多いので、お守りにと購入しました。
以前、1cm位の丸玉を買ったことがありましたが、母の誕生石(星座の守護星でしたか
?北出さんの本を読んだばかりの頃でしたので)のグリーンの石をあげようと思った時に
渡してしまいました。
それが財布の中に入れられていたのを見た時には、本当にびっくりしました。
母は、銭亀(でしたっけ)とか、ああいったものと同じだと思ったらしいのです。つい
「なにやってんのぉ〜!!」と叫んでしまいました。今は、巾着か何かに入れてあるはず
です。
久しぶりのマラカイトで嬉しいです。もっと早く買えば良かったかな。(Kさん)

いつも近況報告をありがとうございます^^チャロアイトで泣きたくなる、というのはなんとなくよくわかりますね^^私もチャロアイトで非常に解放感を感じるので、着ける場合は、自由な意識を持ちたいときに限定しています。今のKさんには解放感が必要なのかもしれませんね^^銭亀ですか?ははは、懐かしいな^^私もロードナイトの亀をずっと財布に入れていたことがあります^^(昔の話)また楽しいメールをお寄せくださいね^^

マダム・マーシstonereview at 02:22│コメント(0)トラックバック(0)チャロアイト | マラカイトこのエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

マダム・マーシ

パワーストーン占い、ブログ記事が気に入ったらクリックしてね
QRコード
QRコード